SSブログ

T猫・・・愛する旦那様K猫にキャラ弁(。・ω・。)ノ♡ てんとう虫☆編 [☆愛するK猫へデコ弁&お弁当☆]

今日は、スッカリポッカリ時間を勘違いしていて・・・

お弁当を超~ダッシュで作ることになってしもうた(笑)

いつもよりも・・・数時間早い出勤だったんだぁ・・・

ひょぉーーー

ブログ1.JPG

get12.gifget13.gifてんとう虫のお弁当get13.gifget12.gif

目をもう少し大きくすれば・・・もっと可愛かったかなぁ??get14.gif

でも、時間がなかったからぁ・・・

何をしようか?迷っている時間もなくて・・・

季節もの?って思って・・・

ブログ2.JPG

get11.gifget13.gif簡単そうなてんとう虫に(笑)get13.gifget11.gif

ミニトマトでミニてんとう虫も作ってみましたget14.gif

さぁ・・・お花をイメージして・・・get11.gif

って・・・たまごとハムをさがすと・・・

な・な・なーーーーい!!!

щ(゜ロ゜щ)アガッ!!

まっ・・・いっか(笑)(。・ω・。)ノ♡

そんなわけで・・・色が悪い(笑)get13.gif

しかも・・・和食中心なうちのおかずは・・・茶色ばかり(笑)

たまごの黄色とかないと・・・色悪いわぁ~(笑)


get11.gif今日は、気持ちのよいポカポカ陽気decoimage.gifぽっへぇ~get11.gif

洗濯して・・・ご飯作って・・・勉強して・・・

これから、めちゃイケみて・・・1時間後には怪物くんに切り替えてget12.gif

怪物君・・・最終回だなぁ~。

大野君可愛かったなぁ~怪物君!めちゃ似合っていたぁ~decoimage.gif

 

昨日・・・まだつぼみのうっすーーーいピンクの薔薇を買いました[ぴかぴか(新しい)]

2010.03.09.jpg

 みんな同じ大きさのつぼみだったけどぉ~

場所によって開き方が違うにゃdecoimage.gif


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 6

jam

みやびちゃん、キャラ弁の本出せるよっ!
短時間でそれだけ作れるなんて、凄すぎる…!!
by jam (2010-06-12 22:51) 

みやび

☆jamたんへ
いやいやぁ・・・まだまだ努力が必要。。。汗涙
でも、楽しんで愛するK猫のためにぃ~がむばるぅーー☆
ほめてくれてありがちょ^^
ほめられて伸びる子代表だからん♪
by みやび (2010-06-12 22:59) 

ぴーすけ君

お弁当箱を開けると「テントウムシのサンバ」が流れてそうな
幸せな感じ♪
by ぴーすけ君 (2010-06-13 08:35) 

みやび

☆ぴーすけ君へ
笑^^テントウムシ~簡単で可愛くてHAPPYです^^
by みやび (2010-06-13 18:52) 

あんぱん

かーわーいーーーい

てんとう虫って、すごく可愛いんですね、こうしてみると。
ハートの模様がとてもいいわぁ。
ラブラブって感じのてんとう虫ちゃんですね。


by あんぱん (2010-06-13 22:55) 

みやび

☆あんぱんさんへ
ありがとうございます^^
はじめ・・・〇できったのですがぁ・・・
これ?ハートだったら~もっと可愛い!!って思ってハートにしましたぁ^^
☆とかも可愛いですよねぇ^^♪
これ・・・めっちゃ簡単なのでぇ~ぜひ作ってみてください^^
by みやび (2010-06-14 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。