SSブログ

T&K猫…実家はお祭り騒ぎ☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

201004301712000.jpgリアルタイム更新(笑)
実家は~K猫兄のおこちゃま二人が~元気よく大騒ぎ(笑)
元気玉そのもののよーな明るい二人o(^∇^o)(o^∇^)o♪かわいいね~っ♪
途中で、K猫姉ときゃわいいMI猫ちゃん合流!
きゃん!可愛い~♪

K猫実家でゆっくりくつろぐT猫(笑)
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

Delica☆

GW、ゆっくり楽しくお過ごしくださいね!
おこちゃまたち、可愛いですね〜♡
by Delica☆ (2010-04-30 20:24) 

旅爺さん

「きゃん!可愛い~♪」・・・
そんな子をみやびさんも急ごう~♪

by 旅爺さん (2010-05-01 07:12) 

jam

おこちゃまがいるだけで、おうちの雰囲気ってガラリと変わるよね!

by jam (2010-05-02 02:16) 

みやび

☆ Delica☆さんへ
それがーはつのGW仕事になってしまって・・・
ガッカリですぅ><;;でも、仕方ないです。。涙
おこちゃま達ちょー可愛かったですよぉ^^

☆旅爺さんへ
テヘッ(笑)うちはまだやりたいことだらけなので~
予定はなしですぅ☆
でも、年齢的にいそがなければ(笑)

☆jamたんへ
おこちゃま達がいる空間になれているみやびなり^^
職場もずっと子供を相手にする仕事だったからねぇ^^
by みやび (2010-05-02 11:55) 

aya

こどもは元気だぁよね!
一昨日、甥っ子たちと遊んだけど、その元気パワーに押されっぱなし(笑)
その若さとパワーが欲しいわ…と思ってしまった( ̄▽ ̄;)
by aya (2010-05-04 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。