SSブログ

T猫・・・グリムスの成長☆編 [環境問題・・・私達が今出来ること]

グリムスって知ってますかぁ??

☆過去記事・・・・こちら

T猫のサイドバーにある木です!!

《説明》

ブログエントリー(投稿)によって苗木が成長して

→大人の樹へ成長すると

→実際の森へ苗木を植樹します。

みんなの樹が成長した分だけ、地球上に苗が増えていきます。

さらに、何度でも楽しめます!!

→・・・という・・・素晴らしい木なのです!!

サイドバーにつけるだけで・・・実際に植林活動されるのです!!

 

あっ!!詳しくはコチラ(笑) 

そして・・・T&K猫の木の成長です!!

10.02.08.jpg1265039641_01895.jpg

バレンタイン前後がハートだった[黒ハート] 誕生日の2/2はケーキの形[バースデー]

1266631435_00962.jpg1266931329_06793.jpg

オリンピック中

1267515295_06437.jpg1269444346_07876.jpg

ひなまつり

[ぴかぴか(新しい)]そして・・・大人の木に成長[ぴかぴか(新しい)]

1269959257_08214.jpg

へっ?('・c_・` ;)!!???

T猫的には・・・きゃわいい木を想像していたにょにぃ(笑)

なんか?激しくないっすかぁ??(笑)3.gif[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり育てる人が激しいとぉ・・・

激しくなるのかなぁ??(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、記念すべき1本目!!ありがとう!!

[クリスマス]実際の森へ苗木を植樹するのだけどぉ・・・T猫の育てた木の分の苗木は[クリスマス]

いったいどこにいくのかしら?

個人的には思いいれのあるブルキナファソだったら嬉しいなぁ~☆

でも、どこでも嬉しいかぁ!!


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 1

aya

おお!ついに成長したのだね^^
先を越された~(笑)
私もあとちょっとで大人の樹になりそうなんだけど・・・楽しみだなぁ♪
グリムスのことを思うと、ついついさぼりがちなブログも、ちょっとがんばって書こうかなっ、と思えるんだよね^^
さて、私の樹はどんな形になるかなぁ・・・?
by aya (2010-03-31 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。