SSブログ

T&K猫・・・K猫へサプライズプレ(レッツビアグレード)☆編 [♡T猫のLOVE♡]

今日も仕事から帰るK猫を駅までお迎え5.gif4.gif

今日はちょっとしたサプライズプレを玄関に置いて・・・decoimage.gif

駅へ・・・・5.gif4.gif

2010.03.09 163.jpg

ジャァーーーン!!!

レッツビアーグレード!!

むかーーしに出たやつらしいがぁ・・・かなりよい!!6.gif5.gif

ビアサーバーがほしくて・・・

でも、本格的なやつしかなくて・・・(ガスとか使うやつ)

どうしても、お家で簡単に出来るビアサーバーがほしくて・・・

発見したのぉdecoimage.gif[ぴかぴか(新しい)]

玄関開けたK猫はぁ

『えっ!!???何?これぇ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪』

興味深々decoimage.gif!!

大喜び6.gif!!

『T猫ありがとうぅ~5.gif

って即→作り出したし!!

2010.03.09 158.jpg

上蓋開いてますが・・・完成!!

っとおもいきやぁ・・・・

やっても・・・やっても・・・

全然ビールを吸い上げない2.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

苦戦すること・・・20分(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

肝心なパーツをつけてない事をK猫が発見して(笑)→ドアホ夫婦(笑)3.gif3.gif

2010.03.09 159.jpg

出てきた時は二人で大興奮!!

[ぴかぴか(新しい)]オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ[ぴかぴか(新しい)]

2010.03.09 162.jpg

コップはエビスだけどぉ・・・

麦とホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪

K猫は思わず・・・・飲みがすすみましたとさっ・・・(笑)[ビール][ぴかぴか(新しい)]

 

すっごく喜んでいたしぃ~二人でめっちゃ笑った!!3.gif3.gif

かなり楽しい4.gif!!

K猫もすっごく喜んでくれたし~よかった1.gif5.gif

2.gif

K猫・・・毎日お仕事お疲れ様2.gif5.gif


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 6

RYUSYO

ビールの飲む人には~たまらないですね!!!
いいもの見つけたみやびさんに座布団1枚!!

by RYUSYO (2010-03-28 00:40) 

みやび

☆RYUSYOさんへ
ありがとうございます^^
これはかなり気に入っています^^
今日の夜・・・K猫のご両親が遊びにきたのですがぁ~(野菜などを届けにきてくれました)
パパに嬉しそうに見せてました^^笑
座布団ありがとうございます^^
by みやび (2010-03-28 01:10) 

旅爺さん

「K猫を駅までお迎え」クセになります、
尻の下に敷きなさい。プッ
爺も飲みたい~~~~!”
by 旅爺さん (2010-03-28 07:39) 

jinn

これ、贈り物としてプレゼントした事があるのですが、
実物を見たことがなかったです。
こういうふうになってるんですねぇ~
by jinn (2010-03-28 08:45) 

みやび

☆旅爺さんへ
イヤン☆クセになっちゃいますかねぇ・・・!!
今日も行くつもりですがぁ・・・・・・・・・・・プッ!!
旅爺さんもうちにきて一緒に飲みましょう(笑)

☆jinnさんへ
おっ!そうなんですねぇ~☆
これ、子供でも出来るぐらい簡単ですしぃ~
飲めないけど~やるのとかすきそうですよぉ^^
K猫も大興奮でした^^大活躍しそうです^^
めっちゃ安かったですしぃ^^ちょっと古いですもんね^^
でも、新品なので問題なっすぃ~
by みやび (2010-03-28 10:05) 

aya

家にビアサーバーなんて楽しそう!
みやびちゃん家でビアパーティーですかそうですか^^楽しみにしています←勝手に妄想中(笑)
by aya (2010-03-30 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。