SSブログ

T&K猫…BUG TOUR 2009-2010「Tour of the CHAOS FINAL The CHAOS 2002 2010」EBISU LIQUIDROOM [★BUG&TAKASHIお兄様★]

パソコンは相変わらず壊れてます(笑)
そんなわけで~携帯から更新!
携帯更新は~かぁなり大変だけど(笑)
今日のBUGのライブが~最高!
本当に本当に最高だったから~今の気持ちのまま思い出に残しておきたくて~気合いで更新!

☆彡皆さんのブログにも携帯から~ちょこ2遊びに行きますね☆彡今回も、ベースTAKASHIお兄様をバッチリ見れる位置に行けた!!
前みたら→TAKASHIお兄様!
ちょっと右みたら→ボーカルkyo様!

出てきた瞬間……チョー久々だったから感動!!
相変わらずかっこよすぎるぅっ!!(≧▼≦)!!ヤバイ!ヤバス!
鼻血でるー!→アホなファン(^ε^)-☆

ノリノリな曲でわぁ~……まじ!動悸!息切れするほど~はじけたあっ!!(笑)→頑張れ三十路!(笑汗)
途中でTAKASHIお兄様を何十回もよんで声もガラガラ……っていぅかぁ……今、声出ない(笑)
BrilliantMetamorphose&Liberty&Dirtyは~家でも曲が流れると家事をやめて~家ライブがはじまるぐらい(笑)夫婦でノリノリになる曲♪→アホ夫婦☆

もぅ~BUG大好き!!かっこよすぎるぅっ!
かっこよすぎるぅっよぉっ~!!(≧▼≦)

しかもー新曲もきけて最高!!新年早々~なぁーんて最高でHAPPYにゃのっ!!新曲もぉ~素敵ング!!

NO NAMEもーやばすぎっ!!やばすぎっMAX!!

そして……kyo様MC後……曲紹介……「Steal the Moon」
うれしくて~思わず悲鳴あげてしまった(笑)
もぅー大!大!大だぁああああああぁああい好き!
この曲大好き!!!
大好き!→好きすぎてしつこさMAX(笑)
ノルつもりがぁっ……ハンカチなしではきけない!!TAKASHIお兄様のベースも心地よく胸に響き☆彡果てしなくかっこいぃ……
kyo様の歌声も激しいのに優しく~魅力的…
もぅー涙MAX!→忙しいファン(笑)
もぅーヤバイよぉっ……曲中~感動の嵐……ΩÅΩ;最高です!!
しかも~今まできいた中でも一番いぃ~感じだったぁ~☆彡LOVE☆彡
次の曲はノリノリMAXな曲なのにぃ………Steal the Moonから抜け出せなくて……ハンカチ片手にウルウル……カンドー感動ーカンドー。。。
でも、TAKASHIお兄様もkyo様もノリノリだし…かっこよすぎるぅっ!って事で~曲後半から復活!!→本当に忙しいファン(笑)

途中からぁ……酸欠状態(笑)(^o^;でも、愛と感謝をたっぷりBUGに届ける為に体力ふりしぼって(笑)腕ふる顔ふる(笑)→勝手に動いちゃうんだけどぉっねっ♪
TAKASHIお兄様とkyo様のからみはぁ……うちら夫婦にとってノリノリのエネルギーになる♪
なぁんて絵になーるーのぉっー!!( ̄□ ̄;)!!恐るべし!美しさ!!
美しくて罪です!!逮捕します!ってぐらぃ……素敵ング!!

アンコールもたくさんあったしぃ~本当に最高のライブだったぁ!!
ラストはぁ~NEW WORLD!やぁーん!体力ふりしぼるぜぃ!!

本当に本当に最高!!
TAKASHIお兄様………かっこよすぎるぅっ!目が離せない~っ!!
しかもー今回のライブ!!TAKASHIお兄様のかっこいぃしぐさベスト1(T猫ランキング(笑))のしぐさを~数回見れて……あぁ~うっとり(´∀`)ちあわせっ~♪
ベースいきます!(アムロ風に!ハイ!(笑))って前に腕をグッ!って伸ばす?あげる?しぐさに男を感じるのです!!
あぁ……素敵ングはTAKASHIお兄様に決定☆(≧▼≦)☆

春からのツアーも決定したし!!なぁ~んとぉ~アルバムも~!!
絶対に買うし!チョーたのちみぃo(^∇^o)(o^∇^)o♪
携帯からの更新だから…二時間ぐらいかけて(笑)気合い!!更新!!(笑)
あまりにもBUGのライブが最高すぎて興奮おさまらず……(笑)o(^∇^o)(o^∇^)o
ライブ後はまゆげなくなり(笑)髪も汗でびっしゃり(汗)入浴後みたぃだしぃ(笑)
あっー今日は!さぁーらぁーにぃーHAPPYな事が!若くて美人さんな素敵ガールとの出会いもありぃ~T猫は本当に嬉しくて嬉しくて…うれしさのあまり~緊張したけど~話すことが出来て良かったぁっ~☆彡
一期一会!!本当に嬉しくHAPPYな出会い!!
神様ありがとうー!!

今日は、本当に最高だし~嬉しいしぃ~チョーチョーチョーHAPPYな1日でしたぁ!
素敵なライブや素敵な出会いは人生のエネルギーになる!!
☆BUG&スタッフの皆様お疲れ様です!&最高の時間をありがとう~ございまぁす!!
☆若くて美人さんな素敵ガールさん~お話してくれて~可愛い笑顔をたくさんくれてありがとう~ございまぁす!
☆ファンの皆様~最高の時間を一緒に盛り上がれてHAPPYでしたぁ~ありがとう~ございまぁす!

nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 19

RYUSYO

メールしようかなぁ~て思ってたけどPC調子悪いって書いてあったから
そのままにしちゃった(あは)

あとでお手紙でも書くわ♪ (あ・・別になにかあったわけじゃないよ^^;)
by RYUSYO (2010-01-17 01:05) 

みやび

☆RYUSYOさんへ
メール!送らなくて正解です(笑)パソコンがピクともしないので~(涙)
完璧にハードやられちゃってますΩÅΩ;ギャ
お手紙たのちみにしてましゅo(^∇^o)(o^∇^)oお手紙大好き~っ☆彡
っていうかぁ~メール出来なくてさみしいでつ(涙)
by みやび (2010-01-17 02:22) 

COYOTE

元気でよかった~~~!
by COYOTE (2010-01-17 08:39) 

jam

すごい!ケータイからこんだけ記事書けるってことは
それぐらい感動したってことだね!!
みやびちゃんの熱い思いが伝わってくるよ~(^^)

早くPC復活するといいね☆
by jam (2010-01-17 23:39) 

kei-k

かなり熱いライブだったのですね^^
僕も今年は機会を作って、好きなバンドのライブに行きたいと考えております^^

携帯からの投稿、お疲れ様でした。
早くPCから投稿できるようになると良いですね。
by kei-k (2010-01-18 12:13) 

夕夜

PC調子悪いって本当に大変ですよね
携帯で記事書いてくれてありがとうQ_____Q

一発目のBUGライブいいなぁ~
楽しそう~めちゃ行きたい~\>w</

私も春ツアー参戦予定w
今からもうワクワクしてます
by 夕夜 (2010-01-18 12:18) 

asa

携帯から、こんなに長いブログ更新!!
それだけ楽しかった~~~って気合が伝わってきたよ~^^
夫婦揃って楽しめていいなぁ♥
by asa (2010-01-18 14:17) 

みやび

☆COYOTEさんへ
元気ですよ~(´∀`)

☆jamたんへ
携帯から更新したから、二時間以上かかったよ(笑)
携帯からしか見れないから~パソコンからみて~どんな感じか?わからないんだぁ(笑)
でも、だいぶ長い記事なんだね(笑)ライブ終わって~すぐに書いたから→チョー興奮状態で更新(笑)
本当に楽しかったし~最高だった!!
体力はだいぶついたつもりが…さすがに首は鍛えられず(笑)筋肉痛だよ(笑)
早くパソコンなおるといぃなぁ~☆

☆Kei-kさんへ
ライブ最高でしたよー!!BUG…もっと早く知りたかったです!こんなに最高なバンドがあるとはぁ~☆
CDも~壊れちゃう?ってぐらいききこんでます!!
好きな人のライブは最高ですよ!
チョーはじけてストレス解消にもなります♪(笑)
パソコンは、早くなおるといいです!
末にパソコン強い友達がハード交換してくれるので~よくなればいいなぁ~(´∀`)
by みやび (2010-01-18 19:18) 

みやび

☆夕夜さんへ
お久しぶりでーす!!(*^□^*)!!
記事みてくれて嬉しいです!ライブの帰宅中から更新して~二時間以上かかりました(笑汗)
でも、今回のライブ~本当にチョー最高だったんです!
TAKASHIお兄様も~本当にかっこいぃし!ヤバイ!!ベーステクから目が離せない!(≧▼≦)みやびの大好きなしぐさベスト1もたぁーっくさん見れて本当にかっこよくて~腰くだけるかと思いました(笑)
TAKASHIお兄様の名前をよびまくったら…本日→仕事にひびく声のガラガラっぷりです(笑)
筋肉痛も首がひどいです(笑)
kyo様も~声がめちゃくちゃセクシーだし雰囲気もヤバイし!いつか…あの聖水(笑)にかかりたい!(笑)→口からふく水♪(笑)
夕夜さんも春ツアー参加するんですねっ!!
BUGは、これからアルバムも出すと言っていました!!お互いに資金ためないとですね(笑)アルバムチョー楽しみです!!
アルバムツアーになるのかなぁ?とか考えたりぃ~☆妄想が広がる~(笑)

あっ!夕夜さんのブログ→携帯からだと文字列だけがバーッ!っと出てきてみれないんです(涙)
携帯から見れる方法ってありますか??
by みやび (2010-01-18 19:31) 

みやび

☆asaちゃんへ
携帯からだと~どのぐらい?長いか?とかパソコンからどんな感じか?とか~全然わからないんだよねー(涙笑)
でも、ライブ後→興奮したまま書いたから(笑)かなり気合いの更新だよね!!
そっち方面のライブもあるから~オススメだよん♪
夫婦で好きなバンドがあるって~最高だよねっ★(≧▼≦)☆
by みやび (2010-01-18 19:36) 

jinn

携帯からこの文字数!!
驚きです☆
by jinn (2010-01-18 22:29) 

ユキ

携帯からでも、続きを読むってできるんだ??
知らなかった!!すごい!!
by ユキ (2010-01-19 00:25) 

nonmi

鼻血でる~な感じわかる~
酸欠なっちゃいますよね~(笑)
うんうん携帯からって全体の感じとか
見渡せないんですよね~
でもライブでの興奮はすごく伝わってきましたよ~♪
by nonmi (2010-01-19 13:17) 

みらい

レポメールありがとぉでしたぁ
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
メール読んでいて私までドキドキ♪しちゃいましたわぁ
携帯からのUP大変ですよね...
長文...大変でしたでしょう...
早くPCよくなると良いですね(*´∇`*)
by みらい (2010-01-19 18:22) 

みやび

☆Jinnさん
パソコンから見てみたいです(笑)

☆ユキさん
携帯からも出来ますよ~♪
by みやび (2010-01-19 19:50) 

みやび

☆nonmiさん
ライブの興奮が伝わって嬉しいです!!(≧▼≦)!!鼻血もんでした(笑)
はじけすぎてぇ~酸欠も多々(笑)
体力なくてクラクラしているのか?
BUGが素敵すぎてクラクラしているのか?わかりませんでした(笑)→どっちも♪全国ツアー!たしか北海道もあったので~ぜひ!一度生BUG体験してみてくだちゃい(´∀`)
by みやび (2010-01-19 19:55) 

みやび

☆愛しのみらいおねえたま
いつも、興奮レポを受け止めていただき~ありがとうございます(^ε^)-☆Chu!!ライブ後は→興奮状態なので(笑)メールはいつも大興奮ですよねっ(笑)
全国ツアーもあるので~ぜひ!一度生BUG体験してみてくださぃ☆(^.^)b
はじけている~みやびのよーなファンもいれば~ゆっくりきいているファンの方もいるので~(´∀`)
パソコン早くなおるといいです!
by みやび (2010-01-19 19:59) 

みやび

☆kylinさん
(≧▼≦)コメントありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです♪
お友達になってくださぁ~い(*^□^*)
承認しようと思ったのですが~アドレスがのっていたのでやめておきますね!
パソコンが直ったら→連絡しますねっ(^ε^)-☆Chu!!まだ、なおるのに時間がかかりそうなので~もう少し待っていて下さいねっ!!本当に嬉しいです!!
by みやび (2010-01-19 22:04) 

aya

ライブの興奮がすごく伝わってくる!
いいなぁ、ライブ楽しかったんだね^^
最近、ライブ行ってないからとてもうらやましい☆
大好きなアーティストのライブで弾けるのは最高に楽しいし幸せなことだよねん♪
by aya (2010-01-20 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。