SSブログ

K猫・・・焼酎コレクション(佐藤原酒・森伊蔵)☆編 [♡旦那様☆K猫について♡]

1ヶ月チョイ前から・・・焼酎にはまったK猫。。

《過去の焼酎記事》

T&K猫・・・焼酎好きな方^^教えてください♪

K猫・・・焼酎にはまりました

K猫・・・伊佐美が届いたよ(焼酎大好き♪)

ってなわけで・・・少しずつ焼酎をコレクションしています(ふぅ(笑))

画像 011.jpg

仲間入りはぁ~佐藤の原酒!!

画像 012.jpg

見た瞬間にぃ・・・きっとK猫のどこかにある?《欲しいスイッチ》がはいり(笑)

購入しました。

でも、今までのお店では見た事なくて~とっても喜んでいました

そして・・・3Mと言われている・・・プレミア焼酎。。。

焼酎マニアのJU猫にもぉ・・・《当選は難しいけどぉ~何回か?挑戦していれば当たるよ!》って言われていたんだけどぉ・・・・

1ヶ月待って・・・・(つまり1回目なんですが・・・)

なぁーーーーーーーーーーんとぉ!!

画像 006.jpg

驚きのぉ・・・[ぴかぴか(新しい)]K猫当選!!!!!!![ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]K猫大喜び(笑)!!![ぴかぴか(新しい)]

今までの[ぴかぴか(新しい)]プレミア焼酎[ぴかぴか(新しい)]はぁ・・・ほとんどがT猫の活躍(笑)[手(チョキ)]

可能性低い!ほとんど無理に近い!って言われた魔王もT猫が余裕でGET!(笑)[手(チョキ)]

同じく無理!可能性低い!って言われた百年の孤独もT猫が余裕でGET!(笑)[手(チョキ)]

同じく・・・可能性低い!って言われた伊佐美もT猫が2本GET!K猫が1本GET!(笑)[手(チョキ)]

つまり、ほとんどT猫の運(笑)[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

そんなわけで・・・一緒にやってK猫だけ当選!!ってすっごく珍しくて(笑)本人も大喜び☆

クリスマス会で~焼酎マニアJU猫と彼女のTA猫に話したら~

《T猫姉なら~わかるけどぉ~K猫ってビックリ!》とかぁ(笑)

でも・・・どっちが当たってもK猫が嬉しいわけで~(笑)

手に入らない!って言われていた焼酎が手に入ってよかった♪

焼酎マニアのJU猫がやきもちやくぐらい(笑)

[ひらめき]順調に~GET!しております(笑)[ひらめき]

そして・・・数日後・・・・1通のハガキが!!????

画像 007.jpg

森伊蔵・・・さらに上をいく・・・[ぴかぴか(新しい)]極上の当選ハガキ・・・・[ぴかぴか(新しい)]

T猫です(笑)

このハガキがきた瞬間・・・K猫驚きまくりで喜びまくり(笑)

良かったね!K猫!

[ひらめき]そして・・・やっぱり運のよい自分に驚くT猫でつた(笑)[目][ひらめき]

でも、K猫が喜んでくれるのは嬉しい[ハートたち(複数ハート)]

そ・・・し・・・て・・・クリスマスもなぜか?焼酎巡りをすることになったT&K猫(笑)[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

でも、ちゃんとデートもしてね(笑)[ムード][ハートたち(複数ハート)]


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 10

COYOTE

当選おめでとうございます。
これでまた、コレクション楽しめますね^^♪
by COYOTE (2009-12-22 09:27) 

お茶屋

おぉ!これにご当選とは!
すごっすね☆
おめでとーーございます♪
by お茶屋 (2009-12-22 09:57) 

jinn

連続当選!!
おめでとうございま~す☆
by jinn (2009-12-22 12:55) 

aya

K猫さんの焼酎へのはまりっぷり…すごい!
ここまでのめり込めるってすごいよ~♪
そしてみやびちゃんの運の強さもハンパないね(笑)
佐藤の原酒ってどんなんだろ~?
K猫さん、感想よろしく(^O^)/
by aya (2009-12-22 17:28) 

みやび

☆ COYOTE さんへ
ありがとうございます^^
朝起きると・・・このコレクションをながめていますよぉ・・・汗笑

☆お茶屋さんへ
イエイ!!すごいですよねぇ^^
焼酎知っている人がみたら~ほすぃ!!ですよね^^v
極上は焼酎マニアのJU猫でも~本物はみたことないらしく~
K猫は大喜びです^^笑

☆jinnさんへ
自分の運に乾杯です^^笑
ありがとうございまぁ~す☆

☆ayaちゃんへ
すごいよねぇ・・・笑
ayaちゃんのこともよく話すんだよ~笑
自分で自分の運にぃ~乾杯だよ(笑)
何で?宝くじにいかないかなぁ??笑→欲の塊だからです(笑)
ねー原酒・・・飲むのかなぁ??
何だか?コレクションになりそうな・・・笑
飲まないでとっておくの。。
飲んだら感想きいてみるね^^☆
by みやび (2009-12-23 12:07) 

kylin

merry X'mas~~
私もちょっとだけビールを飲みます
乾杯~~
by kylin (2009-12-24 15:45) 

K猫の師匠

ちょっとやりすぎなんじゃないの(笑)
師匠のコレクションにほぼ並んだ品揃えなんだけど・・・。
もう教えることはなにもない的な感じで・・・。

佐藤も黒、白とも持っているみたいでそのときの笑顔が気分悪~い(笑)

近々いい情報を流しまっせ。

わしから旅立つのも近いね(悲)
by K猫の師匠 (2009-12-25 09:42) 

nekomaru

ども。^^

よー当てはりますね。^^;
しかし...すご...^^;
どれも、焼酎バーで数回飲んだきり。^^;

おいらはこの頃、まるで飲めなかったウィスキーが良い感じです。^^
ちびっとだけ飲んで寝るのが幸せ。^^

お酒の美味い季節ですなぁ。(´−`)

by nekomaru (2009-12-25 19:05) 

Delica☆

すごいコレクションね!
うちの旦那さま、垂涎だわ☆
by Delica☆ (2009-12-26 10:31) 

旅爺さん

当選おめでとう~!”正月飲み過ぎないでね~!”
今年は楽しい記事をいろいろ有難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します。
by 旅爺さん (2009-12-30 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。