SSブログ

T&K猫・・・ちょっと早いクリスマス会☆(クリスマスメニュー)編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

今日・・・土曜日はぁ~仲良しメンバーでクリスマス会[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

集合はぁ~お昼すぎたらぁ~テキトーにT&K猫家に集まって~っというゆるーい集合(笑)→いつもこんな感じ(笑)

 

TI猫が一番早くきて・・・その後T&K猫・TI猫でトークタイム!!

なぁ~んとココでバクダン発言!!TI猫がぁ~《彼氏と同棲するんだぁ~[ムード][るんるん]》って・・・

めっちゃHAPPYな報告をしてくれて~T猫的にはHAPPYすぎてテンションあがる☆

その後・・・TA猫が来たから→みんなで夕飯の準備・・・って思ったら・・・TI猫が体調不良って事で寝かせて・・・K猫は眠くてダウン(笑)

ってなわけで~T猫&TA猫が夕飯を作ることにぃ~(笑)→確実めしつかい(笑)

TI猫は少し寝たら・・・調子がよくなりお料理作りに合流!!

JU猫もきてぇ~お料理完成!!

今回はぁ~クリスマスメニュー[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)][クリスマス]可愛いのがあったら・・・ぜひぜひ作ってみてください[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

ちなみにぃ・・・今回のクリスマスメニューの飾りつけ&盛り付けはぁ~T猫が全部やりました!!

T猫いがいはぁ・・・みんな器用にちょっとブがつくので(笑)ハハハ[たらーっ(汗)]

ブログ13.JPG

ブログ2.JPG

[ぴかぴか(新しい)][クリスマス]まずは・・・オムライスリース☆可愛いでしょ☆[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

そして・・・食べる直前に・・・

ブログ11.JPG

シチュー入れます♪

ブログ12.JPG

これは、子供~大人まで大喜びのメニューだと思います[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

好き嫌いのチョー多いJU猫も《美味しい!》言って食べていたし!

オススメメニュー[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

ブオrグ6.JPG

クリスマスツリー[クリスマス]&いちごサンタ[ぴかぴか(新しい)]

ブオrグ6.JPG

じゃがいもゆでて→マヨとあえて・・・それを土台にしてツリーを作る簡単クリスマスツリー[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

ブログ10.JPG

簡単だけどぉ~チョー可愛い[クリスマス][ハートたち(複数ハート)]

クラッカーの上はぁ~アボガドにエビをいれて~マヨ・レモンで味付け・・・上にバジルをのせて完成[ひらめき]

こちらも子供~大人まで嬉しいメニュー[手(チョキ)]

ブログ5.JPG

こっちはぁ~クラッカーちょっと豪華バージョン(笑)エビちゃんが豪快にのっています!

イチゴサンタちゃん達もビックリ(笑)

ブログ9.JPG

T猫の大好きな大好きなブルスケッタ!!みんなは、はじめて食べたみたいで~《美味しい!!》って言ってくれてうれぴー。

フランスパンを切って→バターつけて→切ったにんにくをこすりつけて→トマトのせて→バジルのせて→エキストラバージンオイルを上からかけるだけ!!これ・・・いくつでも食べれちゃう!!おいしすぎーーー!!

ブログ16.JPG

グラタン[ハートたち(複数ハート)]!!

ブログ15.JPG

見た目悪いけどぉ(笑)美味しかった~煮込み豆腐ハンバーグ[ハートたち(複数ハート)]

ブオrグ9.JPG

雪だるま??????

ブログ28.JPG

雪だるまちゃんのお菓子・・・・・のはずが・・・メンズに形作らせたり顔かかせたら・・・・

確実・・・あひる(笑)

これ・・・めっちゃ美味しかったぁ~

[ぴかぴか(新しい)][クリスマス]今回のクリスマスメニューはぁ・・・全部とっても美味しかったよぉ~[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

今回はぁ・・・ちょっとした変身を・・・

ブログ1.JPG

何を?つけるか?はあみだくじで決定!名前書いて・・・このあみだにさらに1人ずつ線をひっぱって完成!!

ブログ17.JPG

※注意※顔出し許可とってます!!

JU猫&K猫は・・・

ブログ23.JPG

JU猫(左)トナカイ!!K猫(右)主役のぉ~サンタ!!

ブログ20.JPG

TI猫はぁ~キラキラトナカイ!!

ブログ21.JPG

TA猫はあ~JU猫と同じトナカイ!カップルトナカイ誕生(笑)

T猫はぁ~天使ちゃん(笑)でも、天使の輪がめっちゃアホっぽい感じで~ウケタ(笑)コントみたいだった(笑)

ブログ24.JPG

毎度のことですが・・・うちの大黒柱が挨拶をして~乾杯!!

ブログ7.JPG

↑さっき待ちに待った伊佐美をあけたので(笑)メンズは焼酎!!

ブログ14.JPG

女性軍はぁ~シャンメリー(笑)

ブログ27.JPG

TI猫はぁ~わけるの担当になってるし!!でも、わけるとき・・・

《くずすのもったいなぁーーーーいい!!》ってなか②くずさないし(笑)

ブログ12.JPGブログ10.JPG→TI猫的にこれが・・・くずせなかったとか(笑)

お食事しながら・・・酔っ払い二人がいて大変(笑)

ブログ30.JPG

K猫は~楽しそうだね(笑)[ハートたち(複数ハート)]

ブログ31.JPG

キモイです!(笑)確実キモイです(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]酔っ払い二人はぁ・・・食べさせあいしてます(笑)

しかも・・・席もなぜか?隣だし(笑)

そして・・・今回はぁ~《1500円以内で交換プレを買ってくる!》そして・・・プレ交換!!

プレを見えないようにして~ブーケプルズのようにヒモくっつけて~プレを決めたの。。

みんなが・・・順番にプレを開けていって・・・《ワーイ!》って喜んでいる中・・・

あけた瞬間にテンション落ちた子が1名(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログ34.JPG

見てください!このJU猫のガッカリした顔(笑)なんと~彼女のTA猫のプレが彼氏のJU猫に!!しかもぉ・・クマちゃんのぬいぐるみ(笑

TA猫が必死で説明してる中・・・みんな大爆笑[わーい(嬉しい顔)][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

お腹かかえて笑ったし(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログ35.JPG

↑くまちゃんと撮影(笑)テンションがた落ちのJU猫(笑)

ブログ36.JPG

JU猫が1500円と2500円を勘違いして買ってしまい・・・何だか?ラッキーなK猫(笑)

ブログ38.JPG

TI猫はぁ~T&K猫で選んだ(一応T猫から)チョコフォンデュセット。彼氏とラブラブなTI猫にはピッタリのプレ!!

ブログ37.JPG

TA猫はぁ~T&K猫で選んだ(一応K猫から)しょんべん小僧(笑)!!→これみつけた瞬間・・・夫婦で《これだ!!》みたいなぁ(笑)

ブログ39.JPG

わかりますか?これ(笑)

自分達で購入して・・・・自分達もほしくなったし!!・・・チョーほしい!!(笑)

ブログ40.JPG

小僧と記念撮影(笑[カメラ][ひらめき]

小僧いきます!!(アムロ風に!!)

ブログ42.JPG

飛び出し方・・・ぱねぇーーーーーー(笑)!![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

最初はぁ・・・スゴイ勢いに・・・TI猫びしょ濡れ(笑)予想以上に飛びました(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

ここでも大笑いで・・・お腹イタクなりました。

その後はぁ・・・みんなでゲーム!勝った人がプレをもらえるのだぁ!!

ブログ43.JPG

懐かしの・・・黒ヒゲ危機1発かと思いきや・・・

《黒ひげ危機百発[手(チョキ)]》(笑)

ブログ44.JPG

遊び方はぁ・・・・ルーレットをまわして・・・指定された剣を押していくの・・・

海賊のおじさまが飛び出したら・・・勝ち!!

ブログ45.JPG

色々な音がなって・・・フェイントで紙のおじさまがたっくさん飛んだりするの(笑)

これも、みんなで盛り上がり・・・笑いすぎた(笑)

確実・・・ちらかります(笑)

ブログ46.JPG

えらいこっちゃです!大変です!!

おじさま・・・とびまくりです(笑)高速で飛んでます(笑)[ひらめき]

そして・・・最後にぃ・・・・本物のおじさまが飛びました!!JU猫の勝ち!!

商品は・・・たこ焼き器&ホットプレート!!そして・・・このメンバーに大人気のゴマドレ!!→T猫がおすすめしたゴマドレ☆

その後はぁ・・・ケーキタイム!!

ブログ52.JPG

今回は生キャラメルケーキ

これが・・・激うま!!

ブログ49.JPG

TI猫&TA猫が持ってきてくれたお土産も食べたし(笑)→どんだけーー

ブログ50.JPG

あぁーーん。。オイチー。

ブログ29.JPG

雪ダルマ??アヒルちゃんもほとんどなくなったし(笑)[ひらめき]

あれだけ、大量にあったお料理は・・・完売(笑)[ひらめき]

ブログ33.JPG

なぜなら?痩せの大食いがいるから(笑)

ほっぺに生クリームつけて・・・お料理をモグモグ食べています(笑)[ハートたち(複数ハート)]

口につめすぎて・・・リスみたいになってます(笑)

自分の旦那様だけどぉ・・・《可愛い(笑)[目][ハートたち(複数ハート)]

楽しい時間はあっという間・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

たっくさん笑ったね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

楽しかったね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今日は体調不良が2名いるので・・・21:30頃の早めの切り上げ!!

このメンバー大・大・大・大・大好き[ハートたち(複数ハート)]!!チョー好き[ハートたち(複数ハート)]!!

また、みんなで遊ぼうね!!

風邪のJU猫&TI猫・・・お大事にね。


T猫も明日はライブなので・・・そろそろ寝ようっと。。おやすみなさい☆


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 12

コメント 10

COYOTE

楽しそう!
またお料理が素晴らしい~~~!
手が込んでますね。。。
アイディアお見事ですよぉU\(●~▽~●)У
小僧ちゃんのは、びっくりですが・・・パーティーならではですね。
ゲームでかなり盛り上がって、良かった^^♪
by COYOTE (2009-12-20 08:12) 

jinn

またまた楽しそうなパーティーのご様子
ありがとうございました♪
ツリーはまったく同じことを考えていました・・・
先を越されちゃいましたが、きっと同じの作ります(笑)
by jinn (2009-12-20 12:14) 

RYUSYO

( ・∀・)アヒャ

これいい!!クリスマスメニューまねしていい?
てか・・・まねすると思う・・(ΦωΦ)フフフ・・
by RYUSYO (2009-12-21 09:35) 

aya

クリスマスパーチー、楽しすぎだねー!
読んでるだけの私までウキウキ♪ワクワク♪になってしまった^^
盛り付け、すんごいかわいい~!食べるのもったいなくなっちゃうね^^
イチゴサンタ最高・・・♪
眺めてるだけで幸せになれるよ~☆

うちは、昨日だんなさんの実家でみんなでクリパー(略しすぎ?)してきたよ~。
みんなで集まって一緒にごはんたべて、ワイワイお話しするのって、最高に楽しいし幸せだよね^^
by aya (2009-12-21 10:44) 

お茶屋

これまたホント楽しそうなご様子♪
まさにnice!MAXですね!
by お茶屋 (2009-12-21 11:14) 

kei-k

楽しそうなパーティですね^^
みやびさんが楽しい時を過ごしたのが良く伝わります^^

by kei-k (2009-12-21 18:15) 

みやび

☆ COYOTE さんへ
かなり楽しかったですよぉ^^このメンバーは気を使わないので~^^笑☆
お料理ほめていただきありがとうございます^^♪
完成した時はぁ~みんなで可愛い♪ってなりましたあ^^♪
小僧ちゃん・・うちもほすぅい~笑
めっちゃツボりました^^☆笑☆
ゲームも楽しかったですよぉ^^
by みやび (2009-12-21 18:52) 

みやび

☆ jinn さんへ
本当に楽しいパーチーでした^^笑
このメンバーはやっぱり最高です^^☆イエイ☆
TI猫のダーリンがいるので~これからは1人増えそうです^^♪嬉しいです^^♪
おっ!ツリー一緒ですねぇ^^これ、簡単ですが可愛いですよねぇ^^♪
みやびはチーズがあればぁ~ココに小さな星型をつけたかったです^^☆

☆RYUSYOさんへ
ぜひぜひ^^クリスマスメニューにしてください^^☆
可愛いですよねぇ^^☆
おすすめです^^☆☆☆

☆ayaちゃんへ
すっごく楽しかったよぉ^^♪
お料理をみんなで作るのも大好きだしぃ^^
これは・・・みんなから《可愛い^^》って大評判だったよぉ^^
サンタ可愛いよねぇ^^生クリームも手を抜いて(笑)まぜないやつだし(笑)^^♪
そうそうーayaちゃんもクリスマス会だなぁ^^って思っていたんだぁ^^
お互いにHAPPYな時間を過ごしたね^^♪イエイ

☆お茶屋さんへ
おぉおーーでました!niceマックス!!笑^^
ありがとうございます^^

☆ kei-kさんへ
本当に楽しかったですよぉ^^
楽しい時間がブログから伝わってよかったです^^
by みやび (2009-12-21 18:57) 

夕夜

ブロッコリーで作ったクリスマスツリーとても可愛い。
大好物や~~~>w<

みやびさん料理上手だねw
見るのも食べるのも楽しそう~
by 夕夜 (2009-12-23 19:36) 

みやび

☆夕夜さんへ
ありがとうございます^^♪
ツリー可愛いですよねぇ^^♪♪♪
美味しいですしぃ~☆

お料理ほめていただきありがとうございます^^♪
嬉しいぃ~☆

by みやび (2009-12-24 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。