SSブログ

K猫・・・伊佐美が届いたよ(焼酎大好き♪)☆編 [♡旦那様☆K猫について♡]

数日前にぃ・・・焼酎にめっちゃはまっているK猫のもとへ・・・

☆伊佐美が3本届きました☆→こちらなか②手に入りません。

めっちゃテンションあがって・・・

ブログ1.JPG

撮影会(笑)とっても嬉しそうなぁ~K猫(笑)

見ているこっちまで嬉しくなっちゃうぐらい(笑)

ブログ2.JPG

嬉しくて・・・テンションあがっちゃうK猫(笑)

でも・・・すぐには飲まないの。。

19日のクリスマス会まで待つんだって・・・[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

それは・・・JU猫と一緒に飲みたいから♪って(笑)

除菌スプレー持って・・・・[ぴかぴか(新しい)]

ブログ4.JPG

炊飯器とか全部どかして(汗笑)

焼酎飾りだしたし(笑)

あのぉ・・・炊飯器どこおくんですか?(笑)

ポットもぉ・・・・(笑)

でも、嬉しそうなので・・・ソッッっと盗撮して(笑)[カメラ]放置プレイです(笑)

焼酎棚にしてあげました(笑)

でも・・・K猫的にはぁ・・・扉のある焼酎棚がほしいみたい。

でもでも・・・家のどこに?そんな大きな焼酎棚を置くの?笑

部屋広くならないと・・・無理だよ(笑)プププ

ブログ6.JPG

大好きな焼酎は棚の上にあり・・・・

好きじゃない焼酎は・・・棚の下にあり・・・(笑)プププ

ブログ1.JPG

良かったね・・・コレクション増えて[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

1月15日は・・・当たった《百年の孤独》が家に仲間入り♪

魔王は・・・約1年待ち♪→その頃には忘れそう(笑)

どっちもすごーーく手に入らない物なんだけどぉ・・・

T猫の運の良さで~すべて問題なくGET!出来ているK猫(笑)→焼酎仲間JU猫は《かなり競争率高いのにぃ・・・恐れいりました・・・。》って(笑)

T猫の運のよさは・・・自分でも思いますが・・・半端ないです(笑)

でも、欲がめっちゃ出る宝くじは・・・当たりません(笑)

でも、人のためなら・・・たいがい当たります(笑)

感謝してね(笑)K猫(笑)[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


今日は・・・資格の勉強するつもりがぁ・・・4時~21時まで寝てしまい。。汗汗汗笑

今から・・・お風呂予定・・・寝る前に少し勉強しようかなぁ??

あぁ・・・休みが終わるぅーーーん(笑)イヤン


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

旅爺さん

K猫ちゃんは焼酎で肝臓がどんどん悪くなってます。
一年間休めば海外に行けますよ。でもK猫ちゃんは無理だろうな~・・・笑
by 旅爺さん (2009-12-14 06:20) 

COYOTE

素晴らしい~~
おめでとうございます(*_*)
「THE 焼酎」ですね!!
見事に並んだ数々にビックリです~~!
飲み過ぎないように^^♪
by COYOTE (2009-12-14 07:46) 

Akiko

すごい!
キレイに並べてありますね(笑)。
これだけの量をどれぐらいで飲みきってしまうのでしょう?
by Akiko (2009-12-14 17:21) 

みやび

☆旅爺さんへ
K猫・・・・いやん。。肝臓こわいーーー☆
そうか!!休もう!!笑
イヤイヤ・・・それは大変(笑)

☆COYOTEさんへ
まさに・・・・THE焼酎!!汗
プレミア焼酎に夢中で・・・めっちゃ当選率とか低いんですが・・・何だかすんなり手に入れてしまって・・・自分の運のよさが怖いです(笑)
500回かけてもつながらないって電話を・・・5回でつながったり(笑)
↑これ以上かけてもつながらないってやつを・・・2回でつながっちゃったり(笑)
ちなみにK猫は全然つながらなかったり・・・笑
飲み過ぎないように注意ですよねーーー☆ヒョエ

☆Akikoさんへ
キレイに並べてますよねーー笑汗
普段・・・全然片付けないのにぃ・・・汗笑
あっという間に飲みきります(笑)
ちなみに後ろの焼酎は1升です。。汗汗汗
by みやび (2009-12-14 22:07) 

新宿区の焼酎マニア

この1~2ヶ月で結構揃ったね。
さすがに森伊蔵と村尾は運(悪運(笑))のつよいT猫でもあかんかったみたいだね。
まああせらずにのんびりコレクションしていきましょうよ。
協力させていただきますわよ。

プレミアばかりでなく”ないな”みたいな自分の好きな焼酎をもっておくって
大事だよね。
定価で手に入ることがマニアの条件ですから(笑)


by 新宿区の焼酎マニア (2009-12-15 09:11) 

aya

ホント、焼酎にすっかりはまってるんだねぇ~。
飾って楽しむなんて・・・真の焼酎ファンだわ^^
好きなものって、眺めてるだけで幸せ気分になるものねぇ^^
by aya (2009-12-15 15:21) 

みやび

☆新宿区の焼酎マニア へ
そろったよねぇ。。トホホ 
悪運いうーな(笑)村尾はぁ~まじ軽くトラウマ(笑)
でも、森伊蔵はもう?ハガキきているのぉ?????
当選通知???
みやびはちっともあせってないし・・・・笑
むしろゆっくり集めてほしいとこんなんだけどぉ・・・汗笑

何か?プレミアついている焼酎よりもぉ~ないな?は美味しいみたい^^
佐藤の黒にはかなわないけどぉ~☆
本当だよぉーー絶対に定価!!


☆ayaちゃんへ
本当にはまっているよぉ。。
飾ってそれみつめて・・・飲んでいるんだよぉ。。笑
思わず笑っちゃった(笑)
本当に幸せそうだよ。。笑

by みやび (2009-12-15 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。