SSブログ

T猫・・・ヤバすぎるよぉ!アムロちゃん!可愛すぎる!☆編 [♡T猫のLOVE♡]

昨日の夜の事でしたぁ・・・・事件です!!プチ事件です!!チェンネルをまわしているとぉ・・・・

アムロちゃんが!!!!!!!

しかも・・・・そのPVが可愛すぎてヤバイ!!!!!

思わずリモコン持ったまま・・・時間が止まったように・・・・・みつめてしまった!!!!!!!!

安室 奈美恵といえば・・・うちらの時代はアムラーたるものが流行った時代(笑)→響きなつかしぃーー

でも、あの頃も・・・今も輝きが全然衰えず[ぴかぴか(新しい)]・・・・常に最前線で輝き続けている・・・・[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]憧れの女性の1人!![ぴかぴか(新しい)]

T猫と年齢が近い(1つ上)って事もあり・・・アムロちゃんを見るといつも気が引き締まる。

アムロちゃんが輝いていると[ぴかぴか(新しい)]・・・・自分も頑張ろう!!って思う[ぴかぴか(新しい)]

そんな・・・大好きアムロちゃん・・・。。。。。

話は戻り・・・昨日思わず口ぽっかり開けて・・・リモコン持ったまま・・・見入ってしまった・・・

アムロちゃんのPV!!

FAST CAR!!!

これ・・・アムロちゃんも最高に最高に最高に可愛いしぃ・・・・902.gif905.gif

このPVの世界観902.gif衣装902.gif・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・905.gif

もうーーーーーーーーヤバイ!!可愛すぎる905.gif!!!!!!!!!!!!

チョーーーーーーーーーーー可愛い905.gif!!最高に可愛い905.gif!!!

[ぴかぴか(新しい)]大好きな世界観!![ぴかぴか(新しい)]

T猫もあの衣装着たい(アンタ無理だからって突っ込みはなしで)!!あの世界観に入り込みたい!!ってぐらい・・・・最高の世界観!!

 

↑絶対にみてください!!超ーー可愛いからぁ~905.gif→T猫・・・昨日から今日にかけてオニのようにみまくってます!!(笑)

ガールをみて・・・こんなに胸がキュンキュンするのって久々ぁ~905.gif

やぁーーーーーん、、可愛すぎるぅ905.gif。。。

この世界観の中に入りたい905.gif!!!!!!!!!!

アムロちゃん・・・・本当に可愛いよぉ905.gif!!!!!!!→何度言う?笑

アムロちゃん・・・全国ツアーも決定したし・・・来年は行きたい902.gif

しかし・・・ライブ代・・・半端ねぇーっす。。

特にGACKT(笑)→Gファン納得(笑)

今年年末にかけて・・・楽費が半端ない!!(滝汗)

一番良い席30000円なんて・・・主婦にとっては夢のまた夢・・・(遠い目)

来年はアムロちゃんも行きたいし・・・働こうっと(笑)101201.gif

そして・・・本日、林田健司さんのライブ913.gif!渋谷BOXX913.gif!!楽しみ913.gif!!

明日はぁ・・・BUGの横浜ドラゴンクラブだぁ・・・こちらは悲しくも自宅待機(笑涙)916.gif

誰かが?ブログでレポしてくれるのを・・・いい子に待ってようっと。。。あぁ~横浜のTAKASHIお兄様・・・見たかった。。

しかし・・・Kenちゃんのライブでの筋肉痛がぁ・・・まだ、なおらない・・・今日・・・大丈夫かしら?(笑)

でも、今日はステキな歌声にききにまわろう♪


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 9

みやび

☆お茶屋さんへ
nice早すぎてビビリました(笑)ありがとうございます^^

by みやび (2009-12-11 14:25) 

COYOTE

アムロちゃん、可愛い~~
アムラーって今はもう言わないけど。。。
わかるわかる・・・・ライブみたいです。。
前にアムロちゃんと一緒に踊っていた人
知り合いでしたぁ~~~!
PVの可愛い世界・・ガンミ状態ですね。
レーシーな感じ好きです。
コスプレしちゃましょう~~。
「みやび、アムロちゃんに変身の巻き」どう?(◎-◎)
by COYOTE (2009-12-11 20:17) 

kei-k

ゴスロリっぽい感じ…なのかな。確かにかわいいですね^^
あぁいうヨーロッパのお城のようなフロアに憧れます。
by kei-k (2009-12-11 23:00) 

みやび

☆ COYOTE さんへ
アムロちゃん・・・まじ可愛いですよね^^
今っていうかぁ・・・だいぶ前から言わないですよね(笑)
だいぶ前っていうか?うちらが二十歳ぐらいのときですから(笑)
アムロちゃんと踊っていた方とはスゴイですねぇ^^
みやびも職場にアムロちゃんとおこちゃまが一緒に来た事が数回あります^^
PVヤバイです。。。。
本当に可愛い!!
っていうかぁ・・・まじコスプレしたい!!
それにはぁ・・・痩せねば(笑)ハハハ(涙)
アムロちゃん変身の巻賛成!!でも・・・・痩せなくちゃ(笑)
by みやび (2009-12-12 01:38) 

みやび

☆ kei-k さんへ
ゴスっぽいけどぉ・・・・中世のヨーロッパ風?みたいなぁ^^
チョー可愛いですよねぇ^^
みやび・・・・もう1度結婚式が出来るなら・・・・あぁ~いう格好でしたい!!!!!^^
青色って嫌いなんですが・・・このブルーの衣装がめっちゃキュート!
ブルーが好きになっちゃいました(笑)
そうそうーーーあのお城の雰囲気本当にあこがれます!!
みやびがマイホームを建てるなら・・・あぁ~いうのがいいです!!
by みやび (2009-12-12 01:40) 

あんぱん

見たわ!!!
すごくいいですね。
20代前半のころは、かわいいってイメージがとても強かったんだけど、
いまはかわいいのはもちろん、ものすごく女らしさもあるから、魅惑的。
いいですね・・(うっとり)
あんなに上手に踊れることも・・・カッコイイ!とも思います。

ライブとか、全然行ったことないけど、どんなすごいライブなんだろうって
想像するだけでワクワクしますね。


by あんぱん (2009-12-12 07:00) 

jam

アムロちゃん、めっちゃかわいいなぁ~♡
自分と同じ世代で
こんなにもキラキラ輝いてる人を見ると
自分も頑張らなくっちゃ!!て思うよね☆
よぉーし、私もがんばらなくっちゃ!!
by jam (2009-12-13 22:45) 

aya

ちょうど今朝のニュースで、アムロちゃんと、ガンダムのアムロがコラボ!ってのをやってたよ(笑)
それはさておき・・・
アムロちゃんはかわいいし、かっこいいし、すごいよねぇ~。

我が家も、ライブや演劇見まくって・・・お金がぁぁぁぁ^^;
年が明けたら私も社会復帰せねば・・・。
by aya (2009-12-15 15:12) 

みやび

☆あんぱんさんへ
みてくれてありがとうございます^^
って・・・コメンと書いたんですがぁ・・・全部消えていて驚きましたぁ><;;イタタ
顔も小さくて本当に本当に可愛いですよねぇ^^
女性としての魅力ももっているしぃ。。。
同じ世代でこういして輝いていると・・・
自分も頑張ろう!1って思います^^

あんぱんさん・・・誰か?好きなアーティストがいたら・・・
一度ライブとか行ってみたらめっちゃ楽しいですよぉ^^

☆jamたんへ
可愛いよねぇ^^
この同世代っていうのがポイントだよねぇ^^
これだけキラキラされると・・・
自分も頑張ろう!って勇気がもらえる^^☆
みんなで頑張ろう!!

☆ayaちゃんへ
みやびもみたぁーーーー!大好きなガンダムとこらぼっちゃうなんて・・・あぁーーーこれまたみやびのツボ^^☆
本当に可愛いし~かっこいいよねぇ^^

お互いにライブ代ヤバイよね。。笑
仕事頑張ってね^^イエイ
by みやび (2009-12-15 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。