SSブログ

T&K猫・・・大田区を勝手に清掃し隊・結成(第1回目活動)☆編 [環境問題・・・私達が今出来ること]

前にT猫が一人で多摩川へ遊びに行ったときの事・・・

きれいな花[かわいい]元気な植物がたっくさんあるのに・・・・

そこに・・・ゴミ・ゴミ・タバコの吸殻・タバコの吸殻・タバコの吸殻・ゴミ・・・みたいなぁ。

歩いていると・・・ゴミの多さに心が痛むほど。何より多いのはタバコの吸殻。

歩いているときに・・・思ったんだよね。。

「お掃除したい」って。

人間の勝手でゴミとか・・・あっちゃいけない場所だよねって。

自然の花や植物がある場所に・・・ゴミは似合わない。

やりたい!って思っていたけど・・・

*T&K猫のお休み予定があわないといけない。

*ゴミを家に置くのはちょっとNGだから可燃ゴミの日に実行しないといけない。

そもそも・・・1つ目もなか②ないんだよね(あっても、帰宅後遅いから早朝からのお掃除はキツイとか)さらに・・・可燃ゴミの日にあわせるという。。

なか②出来なくて・・・でも。。。やっと出来たの♪今月!!

get1.gifget1.gif早朝5時に起きるという・・・ミラクルな早さ(笑)[晴れ]→二人とも朝がめちゃ弱い。

でも、T猫はこういった事になるとバッチリ目が覚める!!→仕事では無理(笑)テヘッ

K猫起こして・・・ゴミ袋・ゴミ拾う道具?を持って

[ぴかぴか(新しい)]大田区を勝手に清掃し隊[ぴかぴか(新しい)]を結成し!!→前日に名前を何にしようかと?T猫は悩んで・・・K猫よりも寝るのが1時間遅れました(笑)→アホ(笑)

※隊長・・・K猫2.gif

※副隊長・・・T猫2.gif

っていう・・・・2名の隊です(笑)

※着替えてる時も・・・K猫隊長が「朝をなめるなぁ!!暖かい格好をしていけぇ~い!!」と隊長風言葉使いで(笑)niceアドバイスを。。→外は本当にまじサムッ。。

結成記念ということで・・・[ぴかぴか(新しい)]

ブログ1.JPG

バルタン星人ポーズ!→何の関係もないっていふ。(笑)

多摩川へ行くまでで・・・・

ブログ2.JPG

すでにゴミ袋にたっくさんゴミが。。アガッ。。101.gif

多摩川につくと・・・夫婦でお散歩やウォーキングを楽しんでいる方がたぁーーーーーっくさん!!

多摩川ついて・・・掃除すること2分・・・・101.gif

「おはようございます!!あらっ??お掃除しているの(驚)!!????ありがとうーお疲れ様です!!」

とご婦人二人に声をかけられる・・・[黒ハート]

思ってもいない事だったので・・・驚いて返事がたどたどしくなってしまいました。

ご婦人お二人・・・たどたどしくてすみません(笑)でも、すっごく嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

単純なT&K猫・・・・

get.gifget.gifget.gifget.gifget.gif

一気にやる気マンマン(笑)

でも、「ありがとう」は魔法の言葉なのです[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]ご婦人二人がT&K猫に魔法をかけてくれました[ぴかぴか(新しい)]

ブログ3.JPG

がんばってお掃除をしていると・・・すれ違う人・すれ違う人(若者はなかったけど。自分達のパパやママ・おじいちゃん・おばあちゃんぐらいの年齢の方)みーーーーーーんな

[ぴかぴか(新しい)]魔法の言葉「ありがとう」を言ってくれるのです[ぴかぴか(新しい)]

そのたびに・・・笑顔で「おはようございます!ありがとうございます!がんばります!!」って挨拶して

get.gifget.gif二人でがんばりまくり(笑)

たっくさん言われたので・・・何人に言われたか?は覚えてませんが・・・言ってくれた方の顔や洋服は覚えています。

T&K猫に「[ぴかぴか(新しい)]ありがとう[ぴかぴか(新しい)]」って言ってくれて本当に「[ぴかぴか(新しい)]ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

ブログ4.JPG

多摩川にも~朝がやってきそう[晴れ]

とってもきれいな空だったな[晴れ]

ブログ6.JPG

さ・さ・さよりぃーーーーーーーー!!!二人で口をそろえました(笑)

そう・・・うちにもこの子がいるのです(大きいですが)。。名前は小熊さより(笑)→なんじゃそれ?笑

ミニさよりを発見。。。とれっちゃたのかな?

そして・・・外も明るくなってきたので・・・そろそろ帰宅しながらの別ルートでの清掃。

道も、吸殻とゴミばかりdecoimage.gif・・・時間貸し駐車場はゴミ箱ですか?ってぐらい多かったdecoimage.gif

そして・・・3台ぐらい車をとめられる駐車場を掃除している時の事・・・・

あまりにも多い《カップラーメンの空容器》に《なんじゃこれ?》って思って

T猫が《カップラーメンの空容器多すぎ!!》ってK猫に声をかけて数分後・・・

「すんません!!!!!!それ俺です!!!その空容器1つ!!俺です!!」

T猫「!!!!!!(゚ロ゚驚屮)屮 おおおぉおぉおおお!!わぁお!!ビックリしたぁ!!!」→って、まじこんなんでした(笑)

超ービックリ。

言われて怖い!っていうビックリじゃなく・・・人はいないって思っていたのに急に大きな声がしてめちゃくちゃ驚いた(笑)

T猫「あぁ・・・・」→素直に顔に出ちゃうタイプ。。笑

キンパお兄やん「いや。それ捨てようって思っていたんです。」→それはない!って思ったけど(笑)だって・・・外に落ちてるし(笑)

キンパお兄やん「ほんと。すんません。すんません。俺、自分で捨てます!空容器下さい!すんません。」

T猫「あっ^^大丈夫ですよ。ゴミ袋にもう入っちゃってますし^^」

キンパお兄やん「ほんと。すんません。気をつけます。ありがとうございます。」

ってやりとりをし・・・・そのまま・・・二人で誰も歩いていない道を軽く踊りながら(笑)ゴミ拾いして101.gif♪帰宅♪

ブログ9.JPG

101.gifゴミ袋は・・・たっくさんのゴミでいっぱいになりました101.gif

※ちなみに・・・可燃ゴミでもタバコの吸殻は消しても自然発火するおそれがあるので可燃ゴミとは一緒に拾わないつもりでいたのですが、夜に恵みの雨が降ってくれたので~びっしょり濡れている吸殻をたぁーーーーーーーーーーーっくさん拾いました。T猫はタバコアレルギーなので危険なので吸殻入りのゴミ袋101.gifはK猫に持ってもらいました。

途中の誰もいない公園で・・・ちょっと遊びました(笑)

ブログ8.JPG

お掃除100.gif100.gif

お疲れ様であります!!(笑)

ブログ9.JPG

家の前で・・・「また、次も大田区を勝手に清掃し隊の活動をしようね」と二人で約束[ぴかぴか(新しい)]

ブログ5.JPG

お花も植物も喜んでくれたかなぁ?

たっくさんゴミは拾えないけど・・・これからも、出来る限り頑張るよぉー。

でも、本当は一人一人が心がければゴミって道や自然に落ちないのにね。

そして・・・帰宅後には・・・隊長に結果報告!!

T猫副隊長「K猫隊長!!結果報告いくであります!!2時間の清掃活動終了したであります!!」

K猫隊長「よし!頑張った!!2時間の清掃!!更生1!!」

T猫副隊長・・・「あぁぁ!!カップラの空容器の彼でありますか!!」→T猫副隊長心の声。

T猫副隊長「(*´pq`)クスッ (笑)」K猫の一言がツボってかなり笑いましたget3.gif

結果報告も無事終わり(→アホ夫婦)本当に気持ちのよい清掃活動が出来ました。

K猫は道に誰もいない時は・・・クルクルまわりながらゴミをとったり・・・それを見たT猫のダンサー魂に火がつき(→踊ったことないやん)同じくクルクルしながらゴミをとったり・・・楽しかった(笑)get.gif


そして・・・・もちろん・・・ご褒美であります!!(笑)[ぴかぴか(新しい)]

ブログ10.JPGひょっひょーー

ブログ12.JPGひょひょひょーー

ブログ13.JPG

モーニング[晴れ]

ブログ11.JPG

これ・・・めちゃ大きいマグです!!

ブログ15.JPG

K猫の顔ぐらいあるでしょ(笑)→この時、K猫がめっちゃ面白い顔して・・・もうー超ーうけた(笑)目隠ししないでのせたいぐらいget3.gif

T猫は大満足だったのにぃ・・K猫が「全然足りない」言い出し・・・「たまには朝マックしたい!」言い出し・・・汗

マックは好きじゃないけど・・・まぁーたりないなぁ・・・K猫はって思って~付き合うことに。。笑

ブログ16.JPG

T猫はハッシュドポテトだけ。

でも、たりないK猫・・・笑

これ以上はダメです(笑)お家でご飯食べましょう(笑)


《追加》

DSCF0001.JPG

この100均で購入したお掃除の相棒(笑)

せっかくなので・・・可愛くしてみました(笑)→テンションがあがるよーに[ぴかぴか(新しい)]

DSCF0002.JPG

リボンをつけて[リボン]・・・中央のラインにラインストーン[ぴかぴか(新しい)]

DSCF0003.JPG

ピンクだよん♪

DSCF0004.JPG

大好きなリボン[リボン]

DSCF0005.JPG

これで・・・清掃活動中・・・テンションがあがるわぁ~get.gif

おば様方にほめられると嬉しいなぁ~☆笑


nice!(13)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 23

sheep

偉い!
そして、こういうこと、楽しんでできるみやびちゃん夫婦って素敵♪♪♪
子どもを持ってから町のごみが気になるようになったの。
それと、歩きタバコや自転車、バイクでタバコ吸ってる人、
で、ポイ捨て。
我が子にその灰がかぶるんじゃないかと、ベビーカーで散歩しながら
ひやひや・・・って思ってたトコなんだ。
私たちが出来ること・・・ゴミをポイ捨てしないくらいしか考えてなかったけれど、
「勝手に清掃し隊」になればよいのね!!っていっても難しいことだー。
みやびちゃん夫婦・・・偉い!!

ケロロ♪
毎週見てるぜぃ。。kzmが予約録画までしてる (ノ∀`)
♪あなーのあいたー靴下を、捨てたらもったいないんです♪ 笑
 ↑もう前の前のお歌だけど アハハ

by sheep (2009-10-29 09:38) 

お茶屋

大田区を勝手に清掃し隊!!
すばらしいmaxでございます☆

コメダコーヒー、自分も時折伺っております♪
by お茶屋 (2009-10-29 10:20) 

asa

えらい!!!!!!!!!
なんて素晴らしい夫婦なんだ!!!!!!

恥ずかしい事に、asaは思っていても実効に移せなくて・・・。
高速道路沿いとかめちゃくちゃペットボトルが落ちてるんだけど・・・
みやびたん夫婦を見習って、今度から見て見ぬふりはしないよ!!
ちゃんとゴミはゴミ箱へ☆☆

そして金パ兄やん・・・そのひと言、ちゃんと覚えていて欲しいね!
それにしても、ほんと、みやびたん夫婦は地球にやさしい^^
王子様、コメダのモーニングでも足りないって事は、たくさん汗かいて頑張ったって証だね♪
あーほんと、感動した!!!
by asa (2009-10-29 15:39) 

RYUSYO

大田区から賞状もらえるよ!きっと!o(`・д・´)o ウン!!

我が家のお子の中学校も月に一回くらいにボランティア活動してます
祭りのあととか、花火大会のあととか・・・
でもあまり町の人が声を掛けてくれないようで・・・(かけてほしいわけじゃないけどさ)
やっぱり声をかけてもらえると嬉しいですよね~(o´・∀・`o)

by RYUSYO (2009-10-29 18:07) 

COYOTE

わぁ~みやびちゃん。
副隊長ですね。
私も出来る時にチーココ隊とやろうかな・・・!
一度海の掃除や、駒沢のお掃除に参加してました。
仕事の都合でできなくなりましたが、
表参道のお掃除でもしようかな・・・!お掃除道具・・・
可愛い!
ちょっとやる気出てきて、キラキラバック下げてるかもね。
ベア・・・・ドッキ!私のかと思いましたよ・・・・ふぅ~~^^
おそろで作っても良いですか?
ミーゴー挟む道具。。。
by COYOTE (2009-10-29 21:03) 

jam

すばらしすぎる。。。(感動)
私なんて、ゴミが落ちてるの見て
「なんでこんなとこに捨てられるんや(怒)
 ゴミ捨てた瞬間に、そこにブラックホールができて
 捨てた人の部屋に行けばいいのに!ヽ(#`Д´)ノ┌┛」
って、思ってるだけで
みやびちゃんみたいに
行動に移すなんて発想がなかった。。。(反省)

「ありがとう☆」って、それだけで
パワーもらえるよね♪

by jam (2009-10-29 22:59) 

jinn

素晴らしいです!!
僕も大田区民のはしくれとして、
次回はぜひお声かけを・・・♪
by jinn (2009-10-30 00:18) 

kylin

えらいですね。
中国にはどこでもゴミです。私わざと捨てることはなかったんだけど、自分で拾ったことも少ないです。みやびさんと比べて、ちょっと恥ずかしくなります。
やっぱり環境のために 地球のなめに、いろいろな事をしなくっちゃ・・・・

タバコアレルギーですか?
自分はタバコのにおいを嗅ぐと、すぐ頭はガンガンしています。
by kylin (2009-10-30 10:02) 

aya

ほんとに、みやびちゃん夫妻は偉い^^
思っていてもなかなか行動に移せない人(自分含む)がたくさんいる中・・・
ちゃんと行動で示すことができる人、尊敬します☆
思わず「ありがとう!」って声かけたくなるよ、それは。
それにしてもたくさんゴミが落ちているもんだねぇ・・・。
ちょっと悲しくなるけれど・・・少しずつ行動を起こす人が増えていけば、きっとゴミも減っていくよね!
私も何か、行動で示すことができたらいいな・・・。

コメダコーヒー、東京にもあるんだよねぇ・・・。
うちの兄が岐阜勤務だったときに、住んでた家の近くにコメダコーヒーがあって、当時まだ4歳くらいだった甥っ子がよく、「コメダコーヒーに行こうよ!^^」って言ってお気に入りだったんだよね~。
思い出のコメダコーヒーに、甥っ子をまた連れて行ってあげたいなぁ♪
・・・ってもう忘れてるかな?^^;(現在9歳・・・)
by aya (2009-10-30 10:32) 

みやび

☆sheepちゃんへ
エライというかぁ??「お掃除をやりたい!」って自己満足を満たしただけだよぉ(笑)^^
でも、ほめてもらえるのは嬉しいなぁ~ありがとうね^^
そうそうー特にベビーカーをおしている友達は毎回言っていたよぉ。。
歩きタバコってすっている方が子供も大人も関係なく吸って歩いているけど・・・低い位置に全身があるベビーカーにのっている子供からしたら・・・本当に怖いよね。
ベビーカーだけじゃなく・・・よちよち歩きの子の上を灰がパラパラしているのとか。。。本当に見ていて怖いよ。。
っていうかぁ・・・タバコを吸うマナーとして・・・人ごみの中での歩きタバコは本当にやめてほしいよねぇ。。><;こまったもんだよね。
みやびも清掃活動とかは~昔からやっていたけどぉ~自分から「勝手に清掃し隊」を結成したのははじめて(笑)
難しく考えないで~道を歩いていてゴミをみつけたら~ゴミ箱へ♪ぐらいで良いのだと思うよ^^
出来る事からチャレンジだぁ!!
ケロロ・・・・もうー超ー楽しいよね!!
笑!!歌ってるし!!笑
自分が子供を育てる時に・・・ケロロ絶対にみせるし!!笑
by みやび (2009-10-30 19:10) 

みやび

☆お茶屋さんへ
うーーーん。。エライのかなぁ???うーーん(笑)かなりの自己満足ではありますが(笑)
大田区にすんで・・・大田区で働かせてもらっているので~小さいですが恩返しです^^
でも、ほめていただき・・・ありがとうございます^^
コメダ!!えっ??どこのコメダかなぁ??^^ひょっとして同じ場所かも?ですね^^
by みやび (2009-10-30 19:12) 

みやび

☆asaちゃんへ
うーーん・・・たびたび・・・うーーん(笑)エライ???うーーーん。。笑
なんか・・・本当に恩返しなんだよねぇ^^
本当はもっとやりたいんだぁ~。
でも、ほめてもらえて~嬉しいよぉ^^ありがとう!!
これからも、がんばっちゃうよぉ!!^^イエイ

そうそう!!大通りって本当にゴミゴミゴミだよねぇ・・・絶対に車から投げているよね(投げている瞬間みたことあるし)
もし、近くにゴミ箱があったらぁ~今度は捨ててみてね^^
ペットボトルとかはぁ~子供がつまづいちゃったり・・・ベビーカーがガタンってなっちゃうかも?だし・・・目に負担をかかえている人にとっては・・・危ないしね。
みやびも、道でもゴミは普段から拾って捨てるようにしているよ^^♪
《勝手に清掃し隊・隊員02asaちゃん!!(笑)》そっちの区域はまかせた!!^^

本当!!笑
でも、金パお兄やんはぁ~年齢が自分よりも若い子が大きな袋をかかえて・・・掃除していて・・・本当に反省していた様子だったよ(笑)きっと、これからは大丈夫!!^^
コメダ・・・・K猫はもともと大食いなんだ・・・笑

by みやび (2009-10-30 19:28) 

みやび

☆COYOTEさんへ
二名なので・・・副隊長の座につきました(笑)
※大田区を勝手に清掃し隊・隊長 00番K猫!
※副隊長・01番T猫!!
※隊員・02asaちゃん→今、勝手に(笑)
です(笑)
みやびもお掃除のイベントなどはよく行ってますよぉ^^日頃から・・・目についたゴミなどはゴミ箱に捨てるようにしています^^
チーココちゃんとやるの賛成です!!!すっごくいい!!
きっと・・・その様子をみた・・・ゴミを捨てている人達が・・・可愛いわんちゃんが清掃しているのを見たら・・・・ものすごーーーく反省すると思います!!
原宿も汚いですよねぇ・・・。やっぱり人がいる場所って本当に汚いですよね。。
《原宿を勝手に清掃し隊》!!!まかせました(笑)^^
※隊員・03・ COYOTE さんでお願いします(笑)→勝手に入隊(笑)テヘッ
キラキラバックもいいですね^^v
もちろん!!OKですよぉ!!!!!大歓迎です!!!
一緒にキラキラミーゴー挟むお掃除の相棒もって~がんばりましょう!!笑 イエイ

by みやび (2009-10-30 19:39) 

みやび

☆jamたんへ
ブラックホールができて・・・のあたり・・・最高(笑)それ、超ーーーいいね!!
っていうかぁ・・・みやびも同じよーな事をK猫に言ったよ(笑)
なんか?昔映画で見たの~街中に監視カメラがあって・・・ポイ捨てしたり、ツバはいたり、ゴミ捨てたらその場で罰せられるの!!たしか?レーザとか出たかな??それとも後から捕まるとかぁ??
ゴミみて・・・そうなればいいのに!!って思ってK猫に言ったよ(笑)
昔から、ボランティアや道を歩いていて拾ったりはしていたけどぉ~こうやってガッツリやったことはなくてさぁ~☆^^
だから、今回はやれてよかった^^って思っているんだ^^
これからも、出来る限り続けたい^^

ありがとうって本当に不思議。
みやびはぁ・・・感謝されると・・・本当に心がジーンってなるのぉ。
嬉しくて~ニコニコしちゃう^^
こちらこそ・・・ありがとう^^だよね^^

by みやび (2009-10-30 19:39) 

みやび

☆jinnさんへ
おっぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!
隊員が増えてきました(笑)
清掃し隊・隊員05・jinnさんで(笑)→また②勝手に入隊させてしまう人。笑
これで・・・隊員5人だぁ~い☆^^
時間があえばぁ~一緒にやりたいですね^^
by みやび (2009-10-30 19:42) 

みやび

☆ kylin さんへ
中国はそうなんですね。暮らしている方が言うのなら・・間違いないですよね。。><
ゴミを捨てないことはぁ~よい事ですよ^^♪
あたり前が出来ない人って多いですから。><;
なので、これからも~一緒にゴミを捨てないようにしましょうね^^
みやびもこうやって・・・しっかりゴミ拾いをするのは初でしたよぉ^^
とっても気持ちよかったです^^
一緒に出来る限りの事しましょうね^^地球に優しいということは・・・今の子供達・未来の子供達に優しいということですから^^♪

そうーなんですよぉ。タバコアレルギーなのです。
なので、歩きタバコとかをしていると・・・・ハンカチで押さえて・・・息止めて・・・その人を抜かして歩いたりしないといけないのです。。
みやびも頭がガンガンしたり、クラクラしたり・・・ヒドイ時は体調が悪くなり・・・一日寝ていないと回復しません。。><;
お互いに気をつけましょうね☆



by みやび (2009-10-30 19:47) 

みやび

☆ayaちゃんへ
エライ・・・・エライという言葉があてはまるかはぁ??????なんだけどぉ~ん(笑)ハハハ
勝手に清掃し隊!!って思って~勝手に清掃しているっていう・・・ほぼ自己満足だからさぁ~笑 テヘヘ
でも、こうしてみんなにほめてもえらえるのは~すっごくすっごく嬉しいよぉ^^ありがとう^^
また、がんばるぉ!!って思うよぉ!!
こうして記事にして~みんなが《私も拾おう!!》って思ってくれた事が何よりも嬉しくぅ~また、やろう!!って嬉しい気持ちになる一番の事だよん^^
ayaちゃんにも~コメントくれた方達にも感謝②☆^^ありがとうーーー^^
ゴミびっくりだよぉ~ねぇ・・><
2時間でこれだけあるんだよぉ・・・・はぁ。ゴミ袋・・・重たい(笑)
でも、これだけのゴミが多摩川から消えた(笑)
だってねぇーーー月日がたっているのか??土の中に埋まっている物もたっくさんあって・・・ほじってほじって・・・とったんだよ(笑)手が痛くなった(笑)

思い出のコメダ!!忘れていたとしてもぉ~きっと思い出すよぉ!!!
ぜひ行ってみて^^子供がすきそうなメニューばかりだよね^^
by みやび (2009-10-30 19:54) 

gyaro

すばらしいですね!
私は掃除が苦手ですが、ポイ捨てしないのが救いです^^;

by gyaro (2009-10-31 03:34) 

kylin

みやびさん 
お言葉ありがとうございました。
今鼻血が止まりました。疲れすぎ~かもね。確かに私たち雑草仲間ですね。そんなのぜんぜん平気ですよ。あの社長の履歴はただ小学校で、中学校→大学行ったこともないです。うまく教育をしていなくて、今はひどい言葉ばっかり~

私 ただ社会実習をしています、正社員にもなりたくないし。でも なかなかいい経験じゃないですか?将来はもっとひどい社長がいるかもね、そのとき、自分はきっと怖くないですよ。

私たちが強いですよ。がんばります


by kylin (2009-10-31 10:25) 

あんぱん

素晴らしい!!!のひと言。
なんでみやびさんご夫婦はそんなに素晴らしいの!!!
日々暮らしている中で、環境のこと、エコのこと、たくさんたくさん考えて
考えるだけじゃなくて、ちゃんと実行できてる日とって少ないかもしれない。
でも、それが完璧にできてる。
感動しました。



by あんぱん (2009-11-01 20:47) 

みやび

☆ gyaroさんへ
ありがとうございます^^ほめていただけて嬉しいです^^
ポイ捨ては絶対にNGです。。 gyaroさんみたいな方が増えることいのっています。
by みやび (2009-11-03 01:02) 

みやび

☆kylinさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。。
鼻血が止まって安心しました。早めに病院へ行ってよかったですね^^
これからも少しの間気をつけてくださいね。。お大事に☆
そうなんですねぇ・・・話を聞く限りだとヒドイ社長さんですよね><;;
でも、きっとそういう人はいつか?痛い目にあいます!!
kylin さんは人の痛みがわかる・・・優しい人です。仕事も一生懸命だしぃ^^本当に素晴らしいです^^
これからも応援していますよ^^

そうですね、、世の中にはもっとヒドイ人もいるかもしれないですよね。。
経験は宝です。きっと今のがんばりや経験が人生にいかされます!!
みやびもそうでした。
いいことも悪いことも・・・すべての経験が人生に役立ったように思えます。
これからも、長い人生・・・たっくさん人生の勉強をしたいと思います^^

by みやび (2009-11-03 01:06) 

みやび

☆あんぱんさんへ
ありがとうございます^^
うううーーーーーんんん。。素晴らしいですか??笑
かなり自己満足的な感じですがぁ・・・・笑
でも、ほめてもらえる事はとっても嬉しいです^^
これからも、地球環境・エコなど・・・出来る限り頑張っていきたいと思います^^
自分達があるのは地球のおかげ・・・恩返しはしてもしきれないので^^たっくさんしたいと思います^^♪
完璧じゃないですよぉ~ほめすぎです(笑)ハハハ
でも、自分が思う・・・地球環境・エコについてはぁ・・・・思った事は即実行できるようにしたいです^^
感動してくれてありがとうございます^^
by みやび (2009-11-03 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。