SSブログ

K猫・・・おめでとう☆編 [♡旦那様☆K猫について♡]

K猫が先月に資格取得のために・・・試験を受けました!!

今日は、結果発表日☆

 

見事・・・・・・・・合格!!!

おめでとう!!!!!!!!K猫!!!!!!!!!!

って事で・・・今日はおめでとうプチパーティー☆

K猫が食べたいものを聞いて・・・って感じで♪

後は・・・最近はまっている焼酎をプレしてあげることに。。。

K猫が前から気にしていた→鳥飼☆

ブログ7.JPG

※K猫はぁ~人生の中で焼酎は飲むことはない!って思っていたらしいんだけどぉ・・・この年になって~はじめて飲んだの!!今までは、日本酒派・・・日本酒でも飲むのは・・・久保田の萬寿ぐらいかな。だから、自分でも驚き現象みたい(笑)

そして・・・夜にプチパーティー☆

K猫が好きな物シリーズ(笑)まとまりなし(笑)

DSCF0100.JPG

ブログ1.JPG

ブログ6.JPG

はんぺん揚げはぁ~K猫が好きなものを購入したのだ♪楽チン♪

しかもぉ~写真撮るの・・・いくつか?忘れた(笑)→二人で合格にテンションあがりすぎていた。。笑get1.gifget1.gif

ブログ9.JPG

乾杯♪T猫はぁ~お茶屋さんのゴールド☆

ブログ2.JPG

おめでとうケーキはぁ・・・堂島ロール。初です!!

ブログ3.JPG

だってーいつも並んでいて~並ぶの嫌いだから(笑)

DSCF0110.JPG

でも、今日は全然並んでなくて~よし!って思って♪

ブログ5.JPG

美味しいけど・・・30分~1時間とか並んでは買わないなぁ。。ごめんちゃい。→二人とも同意見☆

なんか?ローソンから出たケーキ?の生クリームに味がにてるぅ。いや・・・ローソンがにてるのか??うーん。どっち??笑

 

今日は嬉しくて嬉しくて・・・二人の時間はずっと笑っていたなぁ~get3.gif→いつもだけど(笑)

[ぴかぴか(新しい)]本当に本当におめでとう!K猫!![ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]さっすがだよぉ~K猫!![ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]これからも、応援しているよぉ!!K猫!![ぴかぴか(新しい)]

2.gifこれからもぉ~色々な事にチャレンジしていこうね!!向上心は常にもっていこうね!!2.gif


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 17

コメント 15

kylin

合格 おめでとうございます^^
じゃ~ここで花火を買って(小さいですけど)お祝いをします。
体大事にしてくださいね、風邪を引いたら、お湯を一杯飲んでください(ここの人のやり方です)後はゆっくり寝てね

私も嬉しいですよ。やっぱりみやびさんがすごいですね
by kylin (2009-10-27 23:43) 

jinn

おめでとうございます!!
合格という響き、イイですね~
努力が実を結ばれたようで、本当に良かったです♪
by jinn (2009-10-28 01:00) 

あんぱん

おめでとう!!!
素晴らしい!!よかったですね。
私も頑張らなくちゃ、って気持ちになりました。
そして、お祝いの堂島ロールに釘付け(笑)
めっちゃ美味しいんですよね。
一度だけ職場の方がお土産に買ってきてくれて一切れだけ食べたことあるんだけど
これなら1本まるごと食べられる!って思ったくらい美味しかった。

常に向上心を持って・・・・
本当にそうですね!!仕事も遊びも、何にでも一生懸命取り組んでいきたいですね。

ほんっと、おめでとう!!!ってお伝えください。

by あんぱん (2009-10-28 06:14) 

COYOTE

おめでとうございます!
良かったですね。。。。
お祝いのディナー・・・
カレーのご飯はハートですね。。。
堂島ロール、最近食べてないけど
美味しそう。
向上心はだいじですよね。。。\(*T▽T*)/
by COYOTE (2009-10-28 06:48) 

ぴーすけ君

合格おめでととう~~☆彡
by ぴーすけ君 (2009-10-28 08:53) 

お茶屋

合格、おめでとーーございます☆
すばらしいです^○^

そして祝杯にゴールドお供させて頂き
とってもうれしです♪
ありがとうございます!
by お茶屋 (2009-10-28 10:16) 

aya

K猫さんおめでとう!!!
よかったね~そりゃお祝いだね~♪
ほんと、さすがK猫さんだわぁ\^o^/

あっ、うちもお茶屋さんのゴールド購入したよ☆
ここでもシンクロしてる私たちってば、すごい!

昔は焼酎好きで、よく飲んでたよ~。
私は日本酒で酔い潰れたことが2回あって…そういえば前の会社辞めるときに上司に飲まされたんだった(笑)
それ以来、焼酎派だったけど…旦那さんの禁酒をきっかけに私もほとんど飲まなくなったよ。

堂島ロール、一度食べてみたいけど、私も並ぶのは苦手なんだよね~( ̄▽ ̄;)
by aya (2009-10-28 12:23) 

みやび

みなさんへ

はじめまして、K猫です。
コメントありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します(^-^)/
by みやび (2009-10-28 16:31) 

kei-k

合格おめでとうございます。
努力が実を結び 最高の結果となって現れ 自分のことのように嬉しく思います。
これからも更なる飛躍を期待しております。

by kei-k (2009-10-28 16:42) 

sheep

おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!
頑張ったんだねーK猫さん
そして、頑張ったんだねみやびちゃん!!
勉強してる人を支えるのって、難しい。
kzmも勉強三昧だったから、よーくよーく分かるよ。
また12月に試験があって、今も勉強勉強な日々なの。。

みやびちゃんもよくがんばりました!!!
♪♪♪  オメデトウ  ♪♪♪

by sheep (2009-10-28 20:46) 

ユキ

おめでとう~!!
鳥飼は、日本酒みたいで飲みやすいよね
焼酎苦手な私もOK!
by ユキ (2009-10-29 00:25) 

RYUSYO

(*'∀'人)ワォ☆ 王子様がコメントしてるし~(ノ∀\*)キャ

ほんとーーーにおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
試験って大人になってからって大変だよね
勉強の時間も限られちゃうしさ
ほんとにすごいです王子さま!!!
by RYUSYO (2009-10-29 18:09) 

jam

おめでと~~~~♪
資格試験って自分との闘いだから
それに勝利したK猫さんは
真の勇者だね!(←大袈裟?w)

がんばったあとのご褒美なんて
当然でしょ♪(^^)

by jam (2009-10-29 23:03) 

みらい

おめでとぉ
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
お二人とも頑張ったね♪
by みらい (2009-10-30 20:35) 

シー

おめでとうございます
豪華なパーティを二人で祝う、いいですね^^
by シー (2009-11-01 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。