SSブログ

T猫・・・僕の初恋をキミに捧ぐ☆編 [♡T猫のLOVE♡]

[ハートたち(複数ハート)]僕の初恋をキミに捧ぐ[ハートたち(複数ハート)]

title_index.jpg

舞台挨拶決定!・・・って事でG友のMI猫と一緒にチケ取り頑張った!!

T猫はパソコンからいったんだけどぉ・・・・・

まぁーーーーーーーーーーーーー驚くぐらいつながらない・・・・。。。

携帯からいったMI猫!!こんでいるがツナガッタ!!!!!!

そして・・・MI猫・・・チケット2枚GET!!!!!!!!!

超ーーーーーーーーーーーーーーーーうれしいぃ705.gif

ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーMI猫[ハートたち(複数ハート)]

舞台挨拶はぁ・・・GACKT&マリックさんの時ぶり!!!!!(笑)

岡田将生くん・・・オトメンで知っている方は多いかと?最近めっちゃTVで観ますよね♪

334187_01_07_02.jpg

井上真央ちゃん・・・花男で知っている方は多いかと?きっと本物は超ー可愛いんだろうなぁ~♪

ブログ1000.JPG

めちゃ楽しみだよぉ♪ルルルン♪

あと・・・・三日後!!!!!!!!


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 10

jam

舞台挨拶って、行ったことない(^^ゞ
きっと首都圏だからこそ
行けるやんやろうなぁ☆
滋賀ではさすがにないもの~(笑)
by jam (2009-10-21 17:56) 

みらい

オオーw(*゜o゜*)wおめでとぉございますわぁ
レポ楽しみにお待ちしております(`・ω・´)ゞビシッ!!
by みらい (2009-10-21 19:58) 

シー

舞台挨拶を見れるなんてラッキーですね
楽しんできてください
by シー (2009-10-21 20:22) 

Delica☆

わぁ♡楽しみねぇ!

レポート楽しみに待ってまーす☆
by Delica☆ (2009-10-21 21:35) 

みやび

☆jamたんへ
舞台挨拶ってきっと東京だとめっちゃやってるだろうね(笑)^^
でも、みやびもぉ~二回ぐらいしか行ってないよぉ^^
チケとるのが・・・・エライこちゃだしぃ・・・ジャストにかけても・・・完売とか普通にあるからねぇ~。
今回はジャストにかけて・・・完売だったらしい。
滋賀でもあるといいねん^^
by みやび (2009-10-21 22:17) 

みやび

☆愛しのみらいおねえたまへ
もうーーー超ーーー楽しみですよぉ^^
映画も感動しそうですよねぇ^^ハンカチ多めに準備です^^☆
レポしますねぇ^^楽しみです^^
川崎も久々ですしぃ^^
by みやび (2009-10-21 22:18) 

みやび

☆シーさんへ
超ーーーチケ取りがんばりましたからぁ^^☆
でも、、、まじ奇跡です^^笑
友達に感謝です^^
楽しんできまぁ~すぅ^^
by みやび (2009-10-21 22:19) 

みやび

☆Delica☆さんへ
楽しみですぅ^^映画の前に舞台挨拶なので・・・・
興奮して映画に集中できるかな???笑
レポしますねぇ^^
by みやび (2009-10-21 22:20) 

gyaro

岡田将生さんは「重力ピエロ」で大ファンになりました!
by gyaro (2009-10-23 03:57) 

COYOTE

良かったですね!
凄くたのしみですよね~~~!わかります。
舞台挨拶は激戦ですからね。
思う存分、楽しんでね♪
by COYOTE (2009-10-23 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。