SSブログ

T猫・・・T猫のエネルギーの源はK猫だよぉ♡編 [♡旦那様☆K猫について♡]

前回の記事で・・・サンドウゥウウウウウウウゥイッチには優しいK猫の物語があるって書いたんですがぁ・・・

その物語のはじまりはじまり・・・[ハートたち(複数ハート)]

DSCF6169.JPG

DSCF6179.JPG

前回の記事で出したこの二つの写真・・・惣菜コーナーの食べ物がまざっているの☆しゅっふぅ~ならわかるかな?^^

のりまきやオニギリとサンドウゥウウイッチ♪

↑結果から言うと・・・これは、K猫が買ってきてくれたのね。。

この日は、T猫が仕事休みだったの。朝から少し体調が悪くて・・・そのことをK猫は知っていたのね。

で・・・K猫から『帰るよメール』が入ったから~メールを返信して夕飯を作り出したのね。

だいたい30分~40分で帰宅するんだけどぉ・・・・その日は1時間以上たっても帰ってこない。。。

(・∩・)?アレ??≡3 って思い・・・・

もう一度メールをしたんだけどぉ・・・返事もない。。。

(・∩・)?アレ??≡3 (・∩・)?アレ??≡3 って思ったら・・・・

 

玄関がガチャガチャ・・・・ガチャガチャ・・・・・

†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!って思いアタフタしながら玄関へ行くと・・・(→K猫なら必ずピンポーンするからちょっとビビリながら・・・)

K猫『∠( ゚д゚)/ 「え」 あれ??何で起きてるのぉ??』

T猫『(o;TωT)o"ビクッ・・おひょぉーー。えっ??夕飯もちゃんと作ってるよぉーメールしたよぉ!』

って言ったら・・・・

K猫『☆゜ ゜( ∀ )!? えっ?メールきてないよぉ~。今日ね~帰るメールしたら返事こなかったからぁ・・・起こさないようにって思って・・・ほらぁ!!』

K猫→受け取ってぇ~♥(ノ´∀`)ノ田 ☆

両手には、大量のお惣菜やお弁当(笑)

 

K猫は・・・T猫が朝少し体調悪いって言ったのを覚えていてくれて~メールの返事がないから《体調悪くて寝ている》って思っって~起こさないように・・・お料理作らなくてすむように・・・T猫がゆっくり寝ていられるように・・・起きてもすぐご飯が食べれるように・・・・って思って~料理を買ってきれくれたんだと思う。

↑こうやってK猫が言ったわけじゃないけどぉ~《寝ているから起こさないようにって思って^^》→ってこの一言でK猫の考えている事がわかる♡

縮小3.JPG

その後にT猫が『お惣菜たっくさん買ってきたね^^』って言ったらK猫が『うん♡T猫がお休みだからゆっくり出来るって思って^^のこったら明日も食べれるし^^』って・・・笑顔で言う[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

縮小6.JPG

K猫のその気持ちがすっごくすっごく嬉しかったから・・・

縮小2.JPG

T猫『K猫ありがとうね[かわいい]K猫はお買い物上手だなぁ~助かるなぁ~T猫の好きなものたっくさんだね[かわいい]今日はゆっくり出来るよ♪助かるなぁ~』って言ったら・・・

K猫『゚+。(´v∩*)゚+。 テヘッ♡よかったぁ~♥→ってめちゃめちゃ嬉しそう♪

縮小1.JPG

そんな優しい旦那様K猫のおかげで~お惣菜がたっくさんありとっても楽に休日の二日間をすごせたのだぁ♪連休の次の日はぁ~K猫が買ってきてくれたお弁当食べたから超~楽だった♪

本当にありがとう♪

そして・・・・K猫って可愛い♡って思ったのがぁ・・・この日めちゃめちゃT猫が喜んでいたから・・・次の日も『これ!!買ってきたよぉ!!』ってのり巻きを買ってきてくれたの(笑.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。 ♡

だから少しだけ夕飯で食べて・・・次の日のお弁当はぁ~

200903300812000.jpg

超簡単・・・つめるだけお弁当になったのだぁ[黒ハート]

K猫ありがとうね[かわいい]

K猫のが~T猫にとってエネルギーの源になるよぉ

[黒ハート]♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡ [黒ハート]

*人間ドックの日も休みをいれてくれたK猫♡ありがとう

*T猫が遅くまで仕事になっちゃってK猫がお休みの時には食器洗ってくれたり、洗濯してくれたり・・・慣れないのに一生懸命やってくれてありがとう♡

*一生懸命洗ってくれた食器は棚に置くときに場所が違っているから~家事をやってくれたこと、すぐにわかるんだよ(笑)でも、場所はなおさずに~そのまま♡

*洗濯も何だか?おもしろいたたみ方をするから(笑)やってくれた事→すぐにわかるんだよ^^でも、それが可愛くて・・・そのままにしちゃうけどね(笑)

一つ一つ発見して『K猫やってくれたの??今日は疲れていたからすっごく助かるよ^^ありがとう』って言うと・・・

嬉しそうに『゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ T猫が疲れてるかな?って思ったんだぁ~☆でも・・・そのかわり・・・100円ちょうだい♪(●*Oωu`艸 』→って言う(笑)

んで・・・二人で笑う(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~

 

T猫は・・・K猫と結婚して本当に毎日HAPPY生活だよぉ♡ありがとうK猫♡


nice!(14)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 14

コメント 24

Delica☆

お久しぶりです~☆
二人のラブラブな記事に、癒されちゃった♪
ブログへの温かいコメントもありがとう。おかげさまで、二女も元気になり、今日は、私は東京でちょっと“夜遊び”してきました☆
by Delica☆ (2009-04-03 22:23) 

お茶屋

ホントいい感じ☆にnice!を〜♪
毎日がHappyと思えること、何よりすばらしいことかと^○^
by お茶屋 (2009-04-03 22:25) 

みやび

♡Delica☆さんへ
おおー^^お忙しい中コメントありがとうございます^^
テッヘ♪K猫はめっちゃ優しくて本当に感謝です^^
おこちゃま♡元気になってよかったです^^安心しましたぁ^^
みやびも記事みてーー今日はこっちかなぁ??って思っていましたぁ^^
東京は夜遊びスポットたっくさんですから(笑)
数日間のセミナーがんばです^^
by みやび (2009-04-03 22:27) 

みやび

♡お茶屋さんへ
niceありがとうございまぁ~す☆
そうですね^^人生はつらいこともありますがぁ~それも含めての人生ですし^^♪みやびはなんだかんだいって~毎日HAPPYです^^(笑)♪
これからもたっくさんのHAPPYがありますように^^そして皆様にもたっくさんのHAPPyがありますように^^
by みやび (2009-04-03 22:30) 

ぴーすけ君

すんごく優しいよねぇ~K猫さんって。
結婚してから、パワーアップした気がします♡(●´艸`)
みやびさんのブログウォッチャーとしては、ず~~っと
そのまま思いやる2人の未来を応援しちゃうぅ♪
by ぴーすけ君 (2009-04-04 07:18) 

Akiko

相変わらず優しい旦那様ですね。
それはきっといつもみやびさんが旦那さんのことを想っているから、
旦那様もみやびさんを大事にしてくれるんですね。
これからもラブラブ素敵夫婦でいて下さいね!
by Akiko (2009-04-04 08:20) 

みらい

無限niceですわぁo(*^▽^*)o♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン、
お互い優しいダーリンに出逢えて本当に幸せですわよね( '∇^*)^☆うふっ♪

by みらい (2009-04-04 12:39) 

jinn

相手を思いやるお気持ち、超nice!です♪
by jinn (2009-04-04 22:20) 

ユキ

みやびちゃんがそうやって
素直に喜ぶから
もっとやってあげたい!って
思うんだろうな~
素直に喜んでありがとうって言うのも
なかなかできないことだよね
簡単なことなのにさ~
私も見習わなくちゃ(^-^;
by ユキ (2009-04-05 01:47) 

jam

お互いがお互いを思いやりあう、
すばらしきナイスカッポーだわ♪
ユキちゃんの言うように、
素直に感謝の気持ちを伝えることが
すごく大事なんだろうなぁ。
「100円ちょうだい♪」っていうK猫さん、
めっちゃかわいいっ(≧▽≦)
by jam (2009-04-05 23:00) 

nonmi

旦那さまステキ♪
私の理想の夫婦ですよぉ~!
夫婦ではないけど彼は二人の時は
なぁ~んにもしないですよ(笑)
お互いに支えあってて思いやってて~
☆.。.:*・゚イイd(*´ェ`*)bイイ.。.:*☆
by nonmi (2009-04-06 11:49) 

kei-k

素晴らしいですね^^
なんかパズルのピースが完全に合致する、結ばれるべき二人って感じがします。
みやびさんのところが理想ですね。
by kei-k (2009-04-06 18:18) 

rotan

相変わらず新婚真っただ中だね^^
by rotan (2009-04-06 21:49) 

みやび

♡ ぴーすけ君へ
ありがとうございまぁーーーす^^
そうですねん^^K猫は結婚してからより優しくなりましたぁ^^もともとめっちゃ優しいのにぃ^^結婚してからは細かいところまで色々と気配りしてくれたり^^みやびは幸せものです^^
ブログウォッチャー・・・・きゃぁーーーーー嬉しいです^^♡ありがとうございます^^これからもこんな夫婦ですが(笑)応援宜しくお願いします^^

by みやび (2009-04-07 22:05) 

みやび

♡Akikoさんへ
K猫の優しさにはかないませんが・・・^^♡
でも、みやびも出来る限り相手の事を思いやり^^
つねに感謝をしたいって思っています^^♡
ずっとラブラブ夫婦でいたいです^^♡ありがとうございます♡
by みやび (2009-04-07 22:08) 

みやび

♡いとしのみらいおねえたまへ
無限niceありがとうございます^^♡
ワーイワーイ♡
そうですね^^お互いに素敵な旦那様と出会えて本当にHAPPYですよねん♪ずっとHAPPYでいたいです♡
by みやび (2009-04-07 22:10) 

みやび

♡jinnさんへ
ありがとうございまぁ~す♡
嬉しいです^^♡

by みやび (2009-04-07 22:11) 

みやび

♡ユキさんへ
みやびは喜怒哀楽がかなりはっきりしているのでぇ^^(笑)
単純というかぁ・・・・笑
でも、ありがとうとか・・・そういう感謝の気持ちは必ずまっすぐに伝えています^^
それはK猫だからとかじゃなく・・・友達とかにでもそうです^^
でも、喜ぶときもかなり喜びますが・・・怒るときも相当怒るので(笑)→いいんだか?悪いんだか?笑
by みやび (2009-04-07 22:14) 

みやび

♡jamたんへ
夫婦はお互いにおもいやりをもってーーー^^って思っているので^^☆
でも、短気なみやびをうまぁーーーく扱えるK猫がすごいのだと・・・友達は言う(笑)ハハハ
K猫がすっごく優しいからみやびもその倍何か?をしたげたいって思うんだぁ^^だからK猫がすごいの^^
100円ちょうだい♪可愛いでしょ^^→自分の旦那を・・・笑
今度つかってみてね(笑)
by みやび (2009-04-07 22:17) 

みやび

♡nonmi さんへ
キャキャ☆そうやって言ってもらえると嬉しいです^^
あっ!!でもでも、最初は家事や炊事をしたことない人だったから~少しずつ②教えて~って感じですよ(笑)
たまごやきも焼けなかったし・・・笑  プププ
この世で夫婦になったからには毎日楽しくすごしたほうがいいですからねん♪キャハハ
by みやび (2009-04-07 22:19) 

みやび

♡kei-kさんへ
なぁ~んて素敵な言葉^^♡ありがとうございます^^
メモメモ(笑)
男性からみて・・・・そうやって言ってもらえるのって嬉しいです^^
by みやび (2009-04-10 23:45) 

みやび

♡rotan ちゃんへ
(笑)いがいに長く一緒に住んでいるんだけどねぇ~^^笑
by みやび (2009-04-10 23:45) 

aya

K猫さん、素敵☆
ほんと、優しいよねぇ^^
みやびちゃんへの愛に溢れてるよね~。
この記事読んで改めて・・・うちのだんなさんとK猫さん、なんか似てるかも!?って思った^^
うちの旦那さんも・・・私が仕事で遅くなったときとか、家事をいろいろやっておいてくれるんだぁ(≧▽≦)
そういう気持ちが、本当にうれしいし、幸せだなぁ、って思うよね^^

by aya (2009-04-11 11:50) 

みやび

♡ayaちゃんへ
忙しいのにコメントありがとうね^^
K猫のことほめてくれてありがとう^^♪
K猫はぁ~とっても優しいよぉ^^
それ!!みやびも思うの!!ayaちゃんの旦那様と似ているよね^^
お互いHAPPYだね^^
夫婦って本当に支えあいだと思うから^^♡
だから感謝の気持ちを忘れずにずっとこうしてささえあっていきたいよね^^
これからもたっくさんのHAPPYにつつまえれていこうね^^
by みやび (2009-04-11 21:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。