SSブログ

T&K猫・・・HAPPYなホワイトデ~~~♡編 [♡旦那様☆K猫について♡]

3/14・・・ホワイトデー[黒ハート]

今年は楽しみにしていなかったんだぁ・・・。

なぜかというと・・・転職をしたK猫・・・仕事はじまってからは本当に忙しくて・・・帰宅はいつも次の日(24時すぎ。終電な事も多々ある)

朝もすっごい早く行かなくちゃ行けなくて・・・家を出るのは6時~7時の間。→職場は近いのに・・・・

↑おかしくねっすか?(笑)

帰宅後→ご飯食べて25:30すぎ・・・(ちなみにT猫は深夜に夕飯作り)

さらにさらに帰宅して→その後も仕事をやらなくちゃいけなくて・・・一睡もしない日が1ヶ月の間に2日あった。。。

K猫の平均睡眠時間2~4時間・・・・・・・。健康な人だってこんな生活していたら体調くずすわぁ。

さらに最近は休みの日(休みだってもともと少ないのに。今後はもっと減る可能性大)だって・・・一日寝ているか?(過労からか?起こさなければ前日から寝て→次の日の20:00過ぎとかまで寝ている)一日仕事のどちらか???

なんじゃ?この職場・・・・。そのほかにも愚痴を書いたらキリがない・・ともかくお金もかかるし・・・・。

K猫が大変な分・・・できる限り支えている(つもりの(笑))T猫。

話がズレたけど(笑)・・・あまりにも忙しくてホワイトデー忘れてるだろうなぁ~って。買いに行く時間もないしね(お昼休みもないらしい)

今年は仕方ないかぁ~ってあきらめていたの。。。期待したら逆にショックだし(笑)

STIL0351.gif

ホワイトデ-も帰宅は24:20ぐらいかなぁ??→この時間帰宅の地点で・・・ない!って思っていたの(笑)

『ただいまぁ~』って帰宅するとぉ・・・・

笑顔で『ハイ[黒ハート]ホワイトデー』って・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 エエッ!!!→本気でないと思っていた反応のT猫(笑)

片手に↓こやつを抱え(笑)

200903161651000.jpg

笑顔で『ハイ[黒ハート]』って・・・・・。

本気でK猫忘れているだろうなぁ~って思っていたし・・・・覚えていても買えないだろうって思っていたからぁ・・・・本気でうれしくて・・・

ノ)゜0(ヽアリエナイ!!o(゜0o)三(o゜0)oニャニャニャニャ~イ!!

って思って1秒後に・・・・

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) →単純代表T猫(笑)本気で泣いた(笑)

もらった瞬間に・・・・花と一緒にぃ~

[黒ハート]ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!! [黒ハート]→玄関からの廊下を嬉しいの舞(笑)

忙しい女代表のT猫。。汗[たらーっ(汗)]

 

その後→夕飯作って食べているときに~

200903161651000.jpg

T猫『今回、ホワイトデー忘れていたでしょ(笑)』って聞くと・・・・

K猫『忘れてないよ^^[黒ハート]

T猫『どこで買ったの??買う時間なかったでしょ?』って聞くと・・・・

K猫『仕事終わった後に職場のまわりをグルッってしたんだよぉ~[黒ハート]

T猫『ありがとう。今年は忘れられているって思っていたから嬉しいよぉ~。これ天使のくまちゃんつているけどぉ~ホワイトデーバージョンだったの??』

K猫『違うよぉ~普通のお花だったんだけどぉ~横にそのくまちゃんがいてLOVE[黒ハート]って書いてあるからつけてもらったのぉ^^』ってさわやかに言うK猫[黒ハート]

200903161652000.jpg

書いてあるし!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ハハハ~♡

T猫はこの子を全力で育てます!!宣言をして(笑)今、過保護に育てています(笑)[黒ハート]→まだ、二日目だし(笑)

[かわいい]本当に本当に忘れていると思っていたしぃ・・・・だから、本気で嬉しかったぁ[かわいい]

その後に『最近はいそがしいけど~何が一番したい?』ってきいたの(→叶えられることならしてあげようって思って)

『車みにいきたぁ~い』とか『寝たい』とか言うかな?って思っていたらぁ・・・

笑顔で『T猫と一緒にゆっくりお出かけしたい[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]って・・・・・・・

 

o(TヘTo) くぅ ・・・・K猫・・・・やるねぇ~(笑)泣けるねぇ・・・・しみるねぇ・・・(笑)→誰?

最近はいろいろあって・・・喧嘩も多くなってしまってごめんね。。って反省したぁ・・・・・。(K猫は絶対に怒らないし[あせあせ(飛び散る汗)]

体調不良からやつあたりしてしまってごめんねって。。反省したぁ・・・・。(それでもK猫は絶対に怒らないし(笑)→二度目[手(パー)]

どんな時でもT猫の事を一番に考えてくれるK猫に本当に感謝しているし・・・旦那様としてもとしても尊敬をしているT猫でした。→親友や友達にも言われる・・・本当によくできた旦那様だよねって。

K猫・・・本当にありがとうね[黒ハート]これからもよろしくね[黒ハート]

STIL0351.gif

《喉の報告》

今日は、仕事中・・・症状がかなりキツクなり・・・苦しい。。。あきらか喉が締め付けられている。。ぐるじぃ。。。汗汗汗[たらーっ(汗)]

仕事を終えて・・・帰宅後もおちつかず・・・(もちろんちゃんと漢方も飲んでるし)やっと・・・症状が軽くなったかな?咳が出たり・・・食道あたりがかなり痛い。。。ふぅ。。21日にほかの原因はないか?病院へ~4/8は人間ドッグ。その後に鼻からの胃カメラ。

あぁ~忙しい(笑)検査で(笑)


nice!(16)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 16

コメント 21

お茶屋

か、かなりの激務な感じですね><;
前職時代、それに近い状態だったのですが、
3ヶ月休日がなかった時は、さすがに果てました^^;
どうぞ ご無理のありませんようにと!
by お茶屋 (2009-03-16 18:26) 

ぴーすけ君

う~ん♪幸せだぁねぇ~☆

by ぴーすけ君 (2009-03-16 21:39) 

みやび

♡お茶屋さんへ
本当に激務ですよぉ~☆愚痴を出したらキリがないです・・・・なのでこの辺りで・・・(笑)お茶屋さんも前職が大変な仕事だったんですね><
3ヶ月休みないとか・・・労働基準法ってなんですか?って感じですね。。涙
K猫の健康を祈るばかりですよぉ。。
by みやび (2009-03-16 22:50) 

みやび

♡ぴーすけ君へ
テヘッ♡幸せだぁ~よぉ~♡笑
by みやび (2009-03-16 22:51) 

jinn

涙なくしては語れない感動のホワイトデーでしたね。
僕ももらい泣きしそうです・・・
by jinn (2009-03-17 00:30) 

ユキ

相変わらず愛にあふれているわねっヽ(≧▽≦)/
仕事忙しいは体が心配だね(泣)
by ユキ (2009-03-17 18:07) 

あこ

T猫旦那様が1人でそのお花を買ってる姿・・・なんだか感動ものだよ。
しかも、そのくまたんまで注文しちゃってさ。
K猫様は男だから・・・やっぱり目の前のことでいっぱいいっぱいになっちゃって・・・・忙しいから今は仕事のことばかりになっちゃってるんだろうけど、こうして、きちんとホワイトデーくれて、やさしい本当にやさしさ100倍の旦那様だよね。T猫ちゃんも、自分のペースですこしやってみるといいんじゃない?まずは自分だからさっ。自分の心が健康じゃないと、人を満たすことも許すこともなんとなく出来なくなるんだと思う。どんなに愛してる人が隣にいても、まずは自分。。。。だと思うよ。
T猫ちゃん・・・1歩1歩お互いにがんばろうね。
by あこ (2009-03-17 21:32) 

sheep

良い旦那様だね~
kzm・・・忘れてたよ~泣
しかもね、言い訳するのよ。
3回くらい思い出したし、玄関開けたときも
「あ」って思い出したから、忘れてないって。

ふーん

未だに何もなし。泣
こんなときだからこそって期待していた私が馬鹿でした。。涙
by sheep (2009-03-18 17:13) 

asa

しみるね~~~~~~(感涙)
ほんとに優しい旦那さまだよね!!
しかも、その優しさがさりげないところが、また・・・・・・(涙)
毎日いろんな事があるから、毎日優しく~~っていかない事もあるかもしれないけど、優しさに触れて、再度自分を見つめなおせる事ってあるよね~!
本当にいつまでも素敵夫婦で憧れちゃうーーーん☆☆

asaは今年はバレンタインもなかったし、もちホワイトデーもなしーーー
わざわざ送るほどでもないかなって(笑)
デパートのチョコ売り場で盛り食いするのが楽しかったよっ(笑)
by asa (2009-03-19 10:37) 

aya

K猫さん、素敵すぎるよーーー
ホワイトデーを忘れてなかった・・・ちゃんとみやびちゃんのことを思ってるからこそだね^^
そんな忙しい状況だったら、普通忘れちゃうよ!
くまちゃんもちゃんとつけるあたりが、さすがK猫さん(≧▽≦)
お花も、かわいらしいお花だね!
もしかしてカランコエかな?もしそうなら、うちにあるお花と一緒だ^^
カランコエの花言葉は「幸福を告げる」「あなたを守る」「おおらかな心」「たくさんの小さな思い出」とかなんだって。
素敵なお花だよね^^
みやびちゃんのところに、ますますたくさんのHAPPYが訪れることを約束してくれるお花だよ☆
by aya (2009-03-19 14:46) 

みらい

旦那様素敵ですわぁ~(*´∇`*)♪
うちのダーリンも忙しい中、忘れずにホワイトデーのプレしてくれました。
サプライズって嬉しいですよね( '∇^*)^☆うふっ♪
私の場合だけど喉の症状は、
良い日と悪い日(極端なほど差があります)があります。
リハビリ効いてないんじゃないの??って凹んじゃう日もあるけど
治療って時間が必要みたい・・・・一日も早くお互い治るといいよねっ☆
by みらい (2009-03-19 17:19) 

kei-k

戻ってまいりました。また宜しくです^^
旦那さん、お仕事大変ですね。
僕も気持ちがわかります。
こちらも激務が続いて休みがあまりとれないのがありますし…。
それでも今回のように、プレゼントを贈るなどきちんと抑えておくところは抑えておく旦那さんは流石ですね。
by kei-k (2009-03-19 17:43) 

jam

毎回だけど、ほんとにできたダンナ様です。。。(感服)
でもきっとその背景には
できたお嫁さんのみやびちゃんがいるからこそだよ(^^)
それにしても転職先のお仕事、大変そうだねぇ。心配。
記事見る限り、jam彼さんの前の職場と酷似。
体壊さないように、みやびちゃんの愛で支えてあげてね。
って言われなくても大丈夫か(笑)
みやびちゃんも無理しちゃだめだよ!!
あったかぁ~い紅茶で喉をいたわってね☆
by jam (2009-03-20 19:53) 

mykaira

みやびさん、こんばんは。体調いかがですか?先日、私も胃カメラついにやっちゃいました!上海での検査って実は妊娠したときからトラブル続きだったから信用してなくてすっごく嫌だったんだけど、痛みの不安には負けました。それで、こちらでは全身麻酔をして胃カメラしたんですよ、結果は軽い炎症。お酒も控えないといけないって事ですね、(笑)鼻から胃カメラも楽にできるのかな?検査って疲れるけど安心感は精神的にも大きいから頑張って! ホワイトデー、ご主人ホントにとってもとっても優しい♪幸せですね、でも、こんなお仕事にどっぷりだと身体壊しますよ!うちの主人もそうですが、日本の会社、社会?って仕事が一番っていう体制ホントよくないです!大事なご主人が倒れないように、みやびさんの笑顔で癒してあげてくださいね。
by mykaira (2009-03-21 03:11) 

rotan

愚痴言いたくなるよね。
ウチの彼もそう・・・男の人って大変だよね。
今は特に忙しい時期だしね。
転職したてなら疲れも倍増!美味しいものを
一杯作れるように早く元気になってね!
by rotan (2009-03-21 07:08) 

みやび

♡ jinn さんへ
ありがとうございます^^でも、本当に嬉しかったです^^♪
涙涙でしたぁ^^K猫には感謝です^^

♡ユキさんへ
テヘッ♡
最近すでに体に出てきていて・・・心配ですぅ。。涙

♡あこへ
ずっと相談のってくれてありがとうね^^これが話せる人もいなければぁ・・・きっともっと病んでるよ☆忙しいのにいつもありがとうね^^
大スッキす♡笑
そうだね。。本当に感動もんだったよぉーー大都会の中(笑)一人ホワイトデーのプレをさがす旦那様^^
こういうのをサラッってやってしまうK猫は本当にやさしいよねぇ^^
みやびも今はいっぱい②なのかもなぁ・・・・やっぱり健康第一だよねぇ~☆精神的にまいっていたりしても大丈夫なんだけど(疲れとかで)体調がくずれるとどうしても余裕がなくなってきちゃってね。。涙
今は体を治すこと優先にがんばるよぉ^^これからもよろちくちゃん♪

by みやび (2009-03-22 12:52) 

みやび

♡sheepちゃんへ
それはちょっとショックだよね><
でもでもきっと来年はぁ~sheepちゃんの方がいそがしくて
旦那様をかまってあげられなくなるよぉ(笑)
来年のホワイトデーはみやびがあ♡げ♡る♡→キモス(笑)

♡asaちゃんへ
本当に嬉しかったよぉ^^K猫は本当に優しいと思うよ^^よくできた旦那様だと思う^^基本的に優しいしね^^
みやびも今は体調不良が3ヶ月ぐらい続いていて・・・不安だったり実際に動けなかったりしてぇ・・・イライラがたまっていて・・・優しくなれない時もあって・・・それでも優しいK猫がいるから~がんばろうって思えるよぉ^^

盛食い・・・やりてーーー(笑)来年は素敵バレンタインデー&ホワイトデーになるといいね^^

♡ayaちゃんへ
本当に優しい旦那様だと思うよ、感謝だよねぇ~。
今はみやびの調子が悪くてやつあたりとかしている自分もわかっているのぉ・・・それでもK猫は優しいから・・・本当に反省するし・・・考え方も変わるっていうかぁ・・・優しい気持ちがまた戻るよね^^
夫婦って支えあい?だね^^ってかみやびは支えてもらいすぎ??笑
カランコエだと思うよ!!花言葉めっちゃ素敵だねぇ!!
きっとK猫は花言葉とか知らないと思うけど(笑)でも、深層心理でこれを選んだっていうのもなんだか嬉しいよねぇ^^
素敵な花言葉^^過保護に育てます^^
たっくさんの花がきれいに咲くように^^



by みやび (2009-03-22 12:59) 

みやび

♡いとしのみらいおねえたまへ
おねえたまの記事もみましたよぉ^^♡お互いに素敵な旦那様でHAPPYですよね^^♡
素敵ホワイトデーに乾杯♪テヘッ
みやびも本当にそうです!!一日のうちでも差があります。
症状がない日はないんですがぁ~すっごく差があります。
咳のしすぎか?胸のあたりまで苦しいんですよね。。
お互いに長い目でみて・・・ですね^^ゆっくりあせらずですね^^

♡kei-kさんへ
お帰りなさい♡まってましたよぉ^^♡
激務が続くと。。。。夫婦ともにまいってきます><;;;
職場もぉ・・・もっと社員の事を考えてほしいなぁ・・・って思います。
そんな激務をおしつけておいて・・・休みの日まで無料出勤させて・・・なにが社員は家族だ!!!どのくちがいう!!!って思います→愚痴になってるし!!笑
kei-kさんも健康だけは気をつけてくださいね^^体調くずさないように休みの日はゆっくりしてくださいね^^

♡jamたんへ
ありあとう^^K猫は本当に優しいよぉ^^忙しいときもちゃんとみやびの事を考えてくれるしね^^
みやびも・・・今の仕事になってからK猫の様子をみて・・・・前のjamたんの記事を思い出したの!!これって一緒にいる方も大変だよね。(本人が一番つらいとは思うけど)
でも、最近はお互いに体に異変が出ているから。。。K猫も体調崩しちゃってさぁ・・・・。だから少し悩んでいるんだぁ。。
また、いろいろと大変になりそうだけどぉ・・・夫婦で協力してがんばるよぉ^^みやびも今は無理できないからできる範囲でやっているよぉ^^
喉の心配してくれてありがとうねん^^


by みやび (2009-03-22 13:07) 

みやび

♡mykaira さんへ
胃カメラやったんですね!!胃炎って誰にでも軽度でおこっているみたいですねぇ~、でも、そこまで痛かったとはぁ・・・あれていたんですかね??
原因がわかれば対処できるし^^精神的にも楽になりますよね^^
医療って一度失敗されたりすると信用できないですよね><;;;
でも、無事終了してよかったです^^
鼻からは今大人気の胃カメラ?みたいです。鼻からいれるからオエーーーってならなくていいみたいです^^
一ヶ月まちです><;;
本当に優しい旦那様です^^嬉しかったです^^
本当ですよぉ!!仕事仕事仕事で寝る時間もあたえないとかぁ・・・さらにここ・・・ボーナスもないんですよぉ><;;;
意味わからないイベントばかりで休みの日すら休みじゃないし・・・経費で出すようなものもすべて自腹で・・・・><どんだけ金かかるんだよぉ!って思います。→愚痴になってる(笑)
海外のように家族♪を大切に♪って感じがよいです。。。あっ!!海外いこう!!笑

♡rotanちゃんへ
本当に大変だなぁ・・・って思う。この会社は今の時期だからとかじゃなくぅ・・・いつでもこんなんなの。いればいるほど負担も大きくて・・・長くいる人をみると・・・疲れきっているんだって。。。
これじゃ先が見えないよね。しかもみんな独身だしね。。。汗汗汗
そうだね^^おいしいものいっぱい作ってあげないとね^^
by みやび (2009-03-22 13:14) 

ats-you

体の調子はいかがですか?
私もとうとう喉の締め付けもでてきてまた大きな病院で今度は、
頚椎のMRIと血液検査をして徹底的に調べることにしました。
お互いに深いな状態で生活するのは不安だし、つらいしだから
健康のチェックのつもりでとことん調べて前向きな治療ができたらいいね。
おだいじに。
by ats-you (2009-03-25 10:21) 

Delica☆

なんだかバタバタしてて、しばらくみやびちゃんのブログを覗けなかったけど、こんな素敵なホワイトデーを過ごしていたのね~☆
本当に!優しくて奥様思いの旦那さま☆
うちなんて、ホワイトデー? 何? という感じだから(誕生日と入籍は覚えてくれている)、セルフプロデュースで好きなお菓子買ってきちゃった((爆))
by Delica☆ (2009-03-26 04:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。