SSブログ

K猫はぁ~~~(/∇\*)。o○♡ 編 [♡旦那様☆K猫について♡]

K猫はぁ・・・本当に良い旦那様・・・[黒ハート]

T猫は・・・仕事で嫌な事があっても・・・・

何か?悩みがあっても・・・・

家庭に何一つ悩みがないからぁ~本当にHAPPYだなぁ(/∇\*)。o○♡ って思ってまっしゅ[黒ハート]

本当にないんですぅ・・・K猫の嫌なとことかぁ・・・そういうの・・・・^^

長くいてもお互いにもっと知るためにぃ~たまにケンカもするけどぉ~でも、それは必要な事。大切な事。

ケンカというか話し合い?^^

んで・・・話は飛ぶんだけど→この前はとっても嬉しい事があったのぉ~[ハートたち(複数ハート)]

ham_k1007.gif 

蒲田グランデュオがOPENして~数日かけてたっくさんたっくさんお買い物しちゃったのねぇ・・・

買い物もK猫が仕事帰りに付き合ってくれて[目](疲れているのに嫌な顔一つしない。それどころかぁ~一緒に選んだり楽しんでくれる^^)

一緒に外食して[揺れるハート]

本当にありがとうね・・・K猫。

んで・・・さぁーーたっくさん買ったから(買いすぎたから)お買い物これで最後!!って決めて[手(チョキ)]

でもねぇ・・・二人の休みの日にぃ~K猫の時計を買うために出かけたら→すっごくすっごく可愛いストール発見!!!

春用のストールがほしくて②(>Д<)ゝ”イエッサ!!でも、なか②可愛いのがみつからなくてぇ~

でも発見しちゃったのぉ!!!!!

でも②・・・・もうーたっくさんお買い物したあとだったしぃ・・・・

悩んでやめたのね(お買い物は終了って決めていたから[手(パー)]

そしたら・・・K猫が「トイレ行きたい!!」

って言うから~

「靴下店で待ってる~^^」って靴下見ていたの・・・

そしたら・・・5分たっても戻ってこなくて・・・・

あれ?ひょっとして

う〇こ??とか思って(笑)

待っていたのねΣ(ノ∀`*)ペチ

na_p0042.gifna_p0042.gifna_p0042.gif

そしたら・・・数分後・・・別の方向からK猫がぁ走ってくるではないか・・・・

[揺れるハート]⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ <Tねーーこーーーぉおおおーーーーって飛んできて★

「ハイ”T猫(/∇\*)。o○♡ 」って渡してくれたのがぁ・・・・

T猫が欲しがっていた・・・春用ストール!!!

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

ってめっちゃ驚いてぇ~★☆★

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

なりなり~と・・・めっちゃ②喜んだT猫でしたぁ!!

どうやら・・・トイレ行くって言って~T猫にきづかれないようにぃ~靴下ショップから遠回りして→ショップに買いに行ってくれたみたい・・・(●´з`)゚.+愛:。゚.+愛:。゚.愛+:。゚o´Д`o)ワァァ!!!

T猫は・・・もちろんストールを買ってくれたのも嬉しかったのね、でも②何よりこういったK猫のやさしさが嬉しい[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

んでね・・・「これは俺も気に入ったから^^可愛いしぃ~いいじゃん[揺れるハート]いつも頑張ってくれているんだから~買い物ぐらい→いいんだよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]って言ってくれるK猫。。。

本当にパーフェクトな旦那様でT猫はすっごくすっごくHAPPYですぅ。

今回の事だけじゃなくぅ~普段のいろいろな場所で毎日HAPPYを感じるのはK猫と一緒にいるから[揺れるハート]

本当にありがとうね[揺れるハート]K猫nak_p1002.gif

[かわいい]そんな思い出の春用ストールはぁ・・・・[かわいい]

200804241709000.jpg

こーーーーれ!!(/∇\*)。o○♡ [揺れるハート]

quoi?quoi?のもの♡

200804241711000.jpg

可愛い[黒ハート]可愛いよぉ~[黒ハート]

友達に見せたら~「超~可愛いねぇ!!」って[ハートたち(複数ハート)]

今度のデートはぁ~これを・・・(妄想中)

いいっ!!(笑)

ham_k1007.gif


話は変わり・・・今日は手抜きお昼ご飯でぇ・・・・

そしたら・・・加工食品がおかしい!!

でも、一口食べてから気づいて・・・><

二口目のは出したんだけどぉ・・・・

あきらか・・・おかしい!!!!!!

お客様相談室に電話したらぁ・・・

今日、担当者が来てくれるとの事・・・・

怖いよぉ~おなか痛くなったりしませんように(祈)

いちよう食品も検査にかけるみたい。。怖いよぉ。。

ここじゃないけどぉ・・・東京に来てからやたら多いの。

あるコンビニでおにぎり買ったら・・・ノリが何だか?そこだけ緑色でほんの少しだけ違和感があったのね。→よくみないと気づかない程度。。K猫もよく気づいたねって言うぐらい。

んで・・・検査結果はぁ・・・釣竿の糸。。。

オイッ!!だよね、、、

その他にも・・・ある寿司店(お持ち帰りする感じの)で食べていたら・・・何だか?キレないものがあって・・・

口から出したら・・・・シールみたいなネバネバしたものが・・・・

みてみると・・・・ラベルっぽいのぉ。。。。

んで、検査結果は・・・やっぱり値段をつけるシール。。。ラベルだよね。。。

自分で作るものいがいは・・・疑ってかからないと怖いなぁ~って深く思った一日。。。


nice!(18)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 18

コメント 30

kei-k

旦那さんは完璧超人ですね^^
僕もこういうところを見習って男を磨かねば^^
それにしても加工食品のそういうのって怖いですね;;
僕自信の事ではないけど似たような事があって、友人と和食レストランで食事をしたときに、近くのテーブルから店長出せーという声。
気になって聞いてみると、茶碗蒸しの中に絆創膏が入っているとの事(笑)
ホントだったら恐ろしいけど、なんかこれはうそ臭く感じるよね^^;
でも出てきた店長平謝り。
もともと茶碗蒸しが嫌いな僕は、さらに嫌いになったのは言うまでもないです^^
by kei-k (2008-04-25 21:04) 

rotan

ストール可愛いね^^
ダーリン優しい人で良かったね(*´ェ`*)

食べ物はrotanも怖いので警戒しています。
自分で作ったもの以外は怖いよね><!

by rotan (2008-04-25 23:55) 

minimam

旦那さま素敵です!!
うちの旦那さんも、少ないお小遣いを節約してネックレスをプレゼントしてくれたことがありました。
そんなことしてるなんて全く気付いていなかった私は、プレゼントをもらった瞬間に号泣したことを覚えています。(しかも仕事に行く前の朝っぱらに)
ホント、そうゆう気持ちが嬉しいですよね!!

外食やコンビニは気を付けます!!!
by minimam (2008-04-26 00:55) 

みらい

旦那様すてきですわ♪
お二人のHAPPYで私の心も温かくなります。
ありがとう♡
可愛いストールで、素敵なデート楽しんでくださいね♪
by みらい (2008-04-26 01:54) 

ぴーすけ君

なんて素敵なだんな様(*≧∇≦*)
いいなぁ~。T猫さん、幸せで溶けちゃってますよぉ~(笑)
by ぴーすけ君 (2008-04-26 10:19) 

aya

K猫さん、素敵だなぁ~~~!
心があったかくて、みやびちゃんのことをすごく想ってるのが伝わってくるよ^^
ストール、コロコロしてるのがいっぱいついててかわいいーーー♪
このストールで、K猫さんとラブラブウキウキデートだね^^

K猫さんみたいな、広くてあたたかい心を持った人と一緒にいると、それだけで自分もおだやかな気持ちになれるよね^^
日常の些細なこととか、ただ何気なく生活しているだけでも、いろんなところに優しさとか思いやりを感じることができるって、本当に本当に幸せなことだと思うんだ。
それは、みやびちゃんとK猫さんの二人が、そういう素敵なココロを持った人たちだからなんだよね^^
本当に素敵な夫婦だな♪さすが私が目標&お手本にしている夫婦だわ!!!(≧▽≦)
by aya (2008-04-26 11:31) 

響(きょう)

社会から信頼感が失われてきている昨今ですね。(><)
by 響(きょう) (2008-04-26 13:55) 

ユキ

そうそう!
そういう優しさが欲しいのよ!
しかしそういう人にはなかなか巡り会えないのよね
羨ましい

うちの親なんかファミレスで、サラダかなんかに使用済みバンドエイドが!
最悪だよね
ってかバンドエイドして
食品触ったらダメだろ~!
お腹大丈夫だった?
by ユキ (2008-04-27 03:49) 

minto

やぁ~ん、素敵な旦那さま♪
うらやましぃ~!!!!!!!!!!
このブログを、うちの旦那にも見せてあげたいよぉ~!!!

釣竿の糸にラベルのシールに。。。
加工食品を食べるのが、恐くなるよね。
以前、食べ物(何か忘れちゃったけど)の中に髪の毛発見!
誰のものか分からない髪の毛、、、気持ちわるぅ~い!
by minto (2008-04-28 07:00) 

cacocoa

あ~ん♪もぅ!ごちそうさま^m^*
K猫、すごいね!!トイレ行くフリして、ほしがってるもの
買ってきてくれるなんて、そんな男子、奇跡に近い気がする☆
欲しい気持ちを察してくれるその洞察力がまたすばらしい!
ストールがまた、かわいいねぇ*^^*
それつけて遊びに来てねん♪
食べ物の異物・・・怖いね・゚・(つД`)・゚・
のりの中の異物なんて、よく気付いたね!!!
気付いてヨカッタよね・・・
信頼して食べられる世の中じゃなくなっちゃったのかねぇ。。。
私も去年、お菓子の中にコバエが。。。・゚・(つД`)・゚・
怖いよねぇ。。。
by cacocoa (2008-04-28 14:35) 

asa

いやぁ~~~~~さっすが素敵王子!!!!!
そういう優しさって超うれしいよね☆しかも「普段頑張ってくれてる」って言葉も添えて・・・ってところが、更に最高!!!地球至上最高 笑!!!!!!!
うちの相方も優しい(と思うw)けど、そういう優しさには欠けてるかなー笑
あ、asaが自分でホイホイ我慢せず買っちゃうから、ダメなのかもしれんけど 笑
しかもストール可愛いよ!!!!!みやびたんに超似合うと思うなっ☆

食品の異物混入って怖いよね!
飲み込んだらどーすんの!!!って本当に思う!!!
以前ペットフードの中にゴムの切れ端みたいなのを見つけた事あるよ!犬なんて小さいのに、気づかず飲み込んで呼吸困難にでもなったりしたら・・・・と思うと、あまり世の中信じられないなって思えたな。
お腹はその後大丈夫?!
by asa (2008-04-28 16:20) 

jam

きっとみやびちゃんも完ぺきな奥様なんだよ♪
あのお料理を見る限り、間違いない!!
いいなぁー完ぺき夫婦!!
by jam (2008-04-29 00:01) 

モンブラン

なんかもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ★ごちそうさま★

一緒にいて買ってくれるより、倍の倍の倍の倍のも~っと倍嬉しいよね!
サプライズを考えてくれたんだもん。
なんか幸せ~♪
ラブラブぅな夫婦に乾杯!!
by モンブラン (2008-04-30 11:51) 

みやび

♡ kei-kさんへ♡
K猫は本当に悪い場所がないパーフェクト人間ですよぉ~^^
悪い場所・・・・考えてもK猫にはないですねぇ~☆
おかげでみやびは本当に毎日HAPPYです^^
kei-kさんはブログの感じからするとぉ~素晴らしい人柄だと思いますよ^^v
茶碗蒸しの中に・・・・
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!絆創膏??????
それは驚きというかぁ・・・・ビックリですえbね><
蒸すから絆創膏エキスがでていそうだしぃ・・・・><
店長平謝りは・・・たとえどんな理由であり状態であってもぉ・・・・
ダメですよね。。。
そんな店長ならぁ・・・絆創膏あるかもですね。。。><
by みやび (2008-04-30 15:18) 

みやび

♡ rotan ちゃんへ♡
ストール可愛いでしょう^^♪ありがとうね^^
すっごくおきになのぉ^^ウフフ

怖いよね。。本当に怖いよね。。
東京きてからあまりにも多くて驚きだよぉ><
自分で作ったものが一番だよね^^
今回はおなかもこわさず大丈夫だったよぉ^^
こういった世の中だから・・・本気で怖かったぁ><
by みやび (2008-04-30 15:20) 

みやび

♡minimam さんへ♡
ありがとうございます^^
K猫は本当に素晴らしい旦那様だし・人としても素晴らしいんですよ^^みやびは毎日HAPPYです^^♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そういったサプライズプレって嬉しいですよねぇ^^♪
minimam さんの旦那様も素敵だんすぃ~ですね^^♪
それは泣いちゃいますね!!
仕事いくまえだったらぁ・・・・メイクも落ちちゃいますよね(笑)

外食やコンビニは怖いなぁ~って思っちゃいましたぁ。。。。。。

by みやび (2008-04-30 15:22) 

みやび

♡みらいおねえたまへ♡
ありがとうございます^^♪本当にできた旦那様でみやびはHAPPYです^^♪K猫には毎日感謝感謝です^^
ストールはとっても可愛くて思い出があって・・・
すっごくすっごくオキニです^^
初デートは・・・・・今度の記事で書きますね^^
by みやび (2008-04-30 15:24) 

みやび

♡ぴーすけ君へ♡
ありがとうございます^^素敵な旦那様でみやびもすっごくHAPPYですよぉ^^本当に家庭に悩みってないんです^^♪
とろけちゃってくださぁーーい(笑)
by みやび (2008-04-30 15:25) 

みやび

♡ayaちゃんへ♡
ありがとうね^^♪K猫はねぇ~本当に優しいよぉ^^
本当に本当にこういった事をサラッって出来ちゃうの^^
素晴らしい旦那様だよぉ^^テヘヘ
ストール可愛いでしょうう^^すっごくオキニなんだぁ^^

K猫・・・・本当にねココロが広いのぉ。優しいし。
そうそうーーそうなの!!こういった旦那様がいつも横にいてくれるとそれだけでココロが穏やかになるんだぁ~☆
みやびは・・・本当に短気なの(笑)ココロも狭いし(笑)せっかちだしぃ。。。先走りだし。。。笑
K猫は正反対タイプだから・・・本当に助けられるし。勉強になる。^^
本当だねーー毎日の暮らしの中でこういったHAPPyを感じて暮らせるって本当に素晴らしい事だよね^^
まぁーーーー
ayaちゃん嬉しい事言ってくれるん♪^^ありがとうね^^♪
そうやって言ってもらえるようにぃ~これからも毎日思いやりをもって・・・K猫のこと大切にしていくね^^ありがとうー^^

by みやび (2008-04-30 15:31) 

みやび

♡響(きょう)さんへ♡
本当に怖いですね。。。みやびは外のものはぁ~疑ってかかります。。
外のものは怖いです。
by みやび (2008-04-30 15:32) 

みやび

♡ユキさんへ♡
(笑)でもーユキさんの旦那様もすごく優しい方っていうイメージがありますよぉ^^ユキさんの事を大好きなのも伝わってきますし^^

サラダにって・・・ありないですね。。。使用済みって・・・・
モロ作っている人のがとれた感じがしますし。。。。
しかもサラダとかその手で直接触ってるの?って感じもしますし。。
もう少し考えてほしいですよね。。おなかの中に入るものですし。。
やっぱりみやびだけじゃなく・・・多くの人がこういった経験をしているんですね。
by みやび (2008-04-30 15:35) 

みやび

♡mintoさんへ♡
本当に素敵な旦那様ですよぉ^^ウフフ
みやびはいっつも友達に「K猫君は国の宝だ!!大切にしなよぉ!!」って言われます(笑)
あまりにも素晴らしい人柄なので~友達はK猫を国の宝っと呼んでいます(笑)

髪の毛とか・・・みやびも何度もありますよ、
本来ならあってはいけないですyね。。。
しかも髪の毛とか入っているとぉ~少し食べたものも何だかキモチ悪くなってきて・・・・吐き気とかしちゃいますよねぇ><
by みやび (2008-04-30 15:37) 

みやび

♡カコたんへ♡
本当に出来た旦那様でしょ^^笑
カコたんは少しの時間だけどあっているもんね^^
ベビたんうまれたあとは~二人で行くからね^^ウフフ
その時は~どうぞよろしくねん^^
K猫はねぇ~本当に本当に小さな事とかを覚えていてくれて^^♪
今回みたいなことはぁ~これだけじゃないんだよぉ^^♪
本当に感謝だよね^^
ストールつけて遊びにいくねん^^待ってて^^
ノリ・・・・異物・・・怖いよね、。しかもね・・・釣り糸が丸まっていて・・・胃酸で溶けるのか???って感じだよね。。
飲み込んで手術とかになったらどう?責任とるの?だよね、
怖いよね・・・。。本当に・・・
コバエ____????????
それありえないねぇ><
まじキモチ悪いねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
by みやび (2008-04-30 15:41) 

みやび

♡asaちゃんへ♡
ありがとうーーーーーきっとK猫がみたら嬉しがるだろうねぇ^^
こういった優しさって本当に嬉しいよねぇ^^
K猫はねぇ~こういったのが初ってわけじゃなくぅ~ツネ日ごろからこういった優しさがあるんだよ。
みやびったらHAPPYだよね^^
そうそうー言葉もそういったことをサラッって言っちゃうんだよ^^niceスマイルで^^笑
地球至上最高 笑  !!最高の褒め言葉っす!!笑
あっりがっとさーーーーーーん♪^^嬉しいよぉ^^
asaちゃんのダーリンも優しいよね^^
笑☆でもでも独身のうちにお買い物はたっくさんしちゃいなぁ^^
ストール!!可愛いでしょ(/∇\*)。o○♡
思い出つきで最高でしょ(/∇\*)。o○♡ ウフフ

おなかはね大丈夫だったよ^^ありがとうね^^
もうさーーー本当だよぉ!!!!!!!飲み込んで胃とかおかしくなったり・・・・手術とか・・・そんなふうになったらどうしてくれんだよ!!!だよねぇ。。。。><
わんちゃんの物に・・・・それもありえないね><
本当だよ!!器官とか細そうだしぃ。。カラダも小さいし。。。
怖いよね。本当に色々な事を気をつけなくちゃだよね。。
お互いに注意しようね!!

by みやび (2008-04-30 15:50) 

みやび

♡jamたんへ♡
イヤイヤ・・みやびはそんなことないよぉ~まじで。
もっと素敵奥様にならないとなぁ・・・っていっつも思うよ。
K猫が優しいぶん・・・もっともっと素敵奥様になりたい♪って思っているんだぁ~^^
ご飯はねぇ~K猫が何を作ってもシッカリお礼と感謝を毎日言ってくれるんだ^^例えヤキソバだとしても(笑)作ってくれてありがとう^^
って^^ヤキソバでもみやびのヤキソバが一番美味しいとか言ってくれるの(笑)そりゃ頑張っちゃうよね(笑)
by みやび (2008-04-30 15:53) 

みやび

♡モンブランちゃんへ♡
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) テヘヘ☆

本当だね^^普通に買うよりも~
もっともっともっともっともーーーっと嬉しいね^^
思い出も残るし^^一生大切にするんだぁ^^
いつも本当にHAPPYだよぉ^^♪


by みやび (2008-04-30 15:55) 

Delica☆

ご主人、優しくて素敵だわ〜♪
こっそり買ってきてくれるところがまたいいよね〜☆
私がそれをやったことはあるけど、主人からはない・・・
そういうのがDNAにインプットされている人とない人が
いる、って割り切ってます。(あまり期待しちゃうとお互い
疲れちゃうし)夫婦は信頼関係があればいいかな、と。

食べ物は、やっぱり外食や加工食品は少々警戒しちゃいます。あ、でも私が作るものがいちばん怖いかも(主人談)
by Delica☆ (2008-05-01 06:49) 

みやび

♡ Delica☆さんへ♡
K猫は本当に優しいだんすぃ~であり旦那様であり^^
嫌な所とか本当にないですよぉ^^
笑・・・たしかにDNAにインプットされている人といない人・・・・まさにそうですね^^
バランスですよねぇ^^インプットされていないと期待するのは疲れちゃいますよねぇ・・・。でもみやびも期待したことは一度もないですよぉ^^
信頼関係は♪そこがなければ・・・夫婦はやっていけないですよねぇ~^^b

笑・・・・そうなですか??お食事とかもかなり豪華なお食事かな?と一人で妄想していました(笑)
by みやび (2008-05-05 22:13) 

ats-you

旦那さん、完璧だよねぇ。うんうん(^-^)
私は、そんなことされたら感動して涙しちゃうよ。
でも、最近、そういうサプライズもないなぁ。(笑)
でも、綺麗な嫁&ママでいることには大いに賛成してくれるので
欲しいものは、我慢しないでいいんだよって言ってくれます。
私も負けじとおのろけさせてもらいました!(^_-)vブイブイッ
by ats-you (2008-05-15 14:58) 

みやび

♡ ats-you さんへ♡
本当に完璧だと思います。こんなに完璧な人間っているんだなぁ~ってぐらい^^
そうですよね^^いつまでも愛されるために~は綺麗な嫁であり・ママでいたいですよねぇ^^
お互いにとってもとっても素敵な旦那様でHAPPyですよねぇ^^
by みやび (2008-05-16 15:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。